昨日は、お隣福井県で行われた「北陸ヨガフェスタin芝政」に、いつもコラボしてるsayakaさんと一緒に出演してきました星

晴れたら外。雨が降ったら室内。っと言うイベントで、かなり微妙なお天気の1日アセアセ
結局は、午前中は外で午後からは室内にて行われました口笛

sayakaさんとの出演は、15:00~なので、午前中に美奈さんのフェイシャルヨガを受講してきましたニコニコ

海に向かって変顔しましょう~の美奈さんのブログに心惹かれましたっ爆笑
顔の筋肉って、普段ちゃんと使えてないんだな~っと実感アセアセ
とっても分かりやすいレッスンで、いくつか覚えて帰ってきたので、今朝も鏡に向かってひとり変顔やりましたラブラブ

そして、私達のレッスンルンルン
天候も悪く、一番最後のレッスンだったので、どれくらいの方が参加してくださるのかな❓
って思ってたのですが、約80名の方の参加がありましたおねがい

{7B71AF82-364E-47DF-8F81-30EAC726A1D7:01}

sayakaさん、緊張する~~って言ってたけど、さすがプロ!!
レッスンが始まると、スイッチオン星
そこに、クリスタルボウルの演奏をはじめた瞬間、空間がスッーと変わって不思議な感覚でしたっ流れ星
レッスンの後に、この感覚をsayakaさんに話したら、sayakaさんも同じように感じていたみたいで、さらにビックリ!!

広い会場でたくさんのお客様でしたが、私のいつもの演奏、皆さんの近くまで行ってクリスタルボウルを奏でるやり方で、演奏させて頂きましたルンルン

あっと言う間の45分。

レッスンが終わってから、クリスタルボウルに興味を持ってくださった皆様が、ボウルの周りに集まってきてくれて、短い時間でしたが、参加者様とお話ができましたニコニコ

もちろん、毎月行っているMYOGAさんでのsayakaさんとのコラボレッスンも、しっかり宣伝してきましたっウインク

参加して下さった皆様、ありがとうございましたハート
そして、写真をたくさんとってくれたフェイシャルヨガの美奈さん、と旦那様。
ステキコラボに誘ってくれたsayakaさん、お手伝いしてくれたsayakaさんの旦那様。
本当にありがとうございましたハート

金沢に戻って、お家に帰ってきたら、お仕事だった旦那様が先に帰宅していて、頑張ったご褒美に、大好きなソフトクリーム屋さんに連れてってくれましたハート

{14D46A38-48DE-42A5-AFF4-2824F1996723:01}

やっぱり私は、「スイートポテト」ラブラブ
旦那様は「黒蜜きなこ」ラブラブ

ソフトクリームがしみましたっおねがい
ん?旦那様の優しさがしみましたラブ

この3連休、まんまる1日ではないけど、お仕事してた私に、ずっとご褒美をくれた旦那様。
益々、「好きが止まらない~~」ラブ
いつもありがとうハート

今日の新月は、スタジオにて、
やさしいスリングヨガ~ハンモッククリスタルボウル~の特別レッスンですルンルン
お待ちしております虹