昨日は「中秋の名月」
空がお月様の輝きで明るく、キレイな夜空を見上げる事が出来ましたキラキラ

昨日の夜は、旦那様とプチデートハート

お気に入りのソフトクリーム屋さんが、我が家から割と近い場所に2号店をOPENしたので、行ってきましたっウインク

{5295082D-0BFD-46E7-9AC6-281F743EF762:01}

種類がたくさんあるので、毎回迷いますっアセアセ

今回は・・
私が、クリームチーズ&ドライフルーツ。
旦那様が、ナッツ&バナナショコラ。

クリームチーズとドライフルーツ合うラブ
旦那様のも、一口もらって食べましたが、美味しい~ルンルン
食べながら、次に来た時に何をオーダーしようか考えてる私・・かなり食いしん坊ですてへぺろ

美味しいアイスを食べて、キレイな夜空の下、車を走らせながら家に帰ってきて、改めてちょっとだけ2人で、夜空を見上げて「キレイだね~」なんて会話しながら、お家の中に入りましたラブラブ

ゆったり流れる幸せなひと時おねがい
お月様ありがとう星

さて、今日は「満月」
しかも・・スーパームーンですっ!!

このパワフルな日に、イベントに参加させて頂きますっニコニコ

pm5:00~6:00
「満月ヨガ&クリスタルボウルの奏で~」
初心者の方でも安心して、参加できる内容です。満月と女性の身体についてのお話。
満月にちなんだヨガポーズ。 
など、満月を味わって頂きますラブラブ

平日ではありますが、是非お越しくださいねルンルン

詳しくはこちら。