見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 






コメントを拝見する限り

義姉の斜め上回答を想像できた方は

いなかったようですね笑






まぁ、当然ですが笑






では、早速続きですが







なんと義姉

海男さんが何度

事務員さんをそういうふうに見ていない

と言っても聞かず






一体何を考えているのか


「じゃあそういう目で見てみて。

その事務員さんと

するとしたら

どうやってするの?

想像してみて」


そのようなことを言って

海男さんをその気にさせようと

しただけでなく


体を触ったりして

刺激したそうなんです驚き








そしたら






海男さん、呆れてしまって

家を出てしまいました






海男「花畑ちゃんのエロさは

いいと思ってるけど

そこまでされると

本当に自分が愛されてるのか

不審に思ってしまう


ちょっともうついていけないかも

今、これ以上話すと

ひどいこと言いそうだから

しばらく家を出るよ」






なんとそう言って

家を出て行ったそうです






結論からお伝えすると

その後、1日で海男さんは帰宅したのですが


義姉は海男さんから

1ヶ月のセッ〇ス禁止令

出されたそうな








海男さん曰く


花畑ちゃんにとって

何よりきついことだと思うけど

自分への愛情があるなら

耐えられるはず


もしそれが

理性でコントロールできないなら

別れる



そう言っていました







そして現在、リアルタイムで

義姉は禁欲中です真顔





さて、義姉は達成できるのかどうか……





この続きは

進展があったら

また聞いてください電球




次なんですが

何の話しようかなぁ?と迷ってます。


何かご質問いただいてて

まだ回答できてないこととかあったら

そのお話しようかなと思ってるんですが

何かあるでしょうか?


よければリクエストとかいただけると

嬉しいですキラキラ