見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 




前回のうざいクイズ

お付き合いしてくださる方が多すぎて

皆さんの優しさに感激しました






そして、その答えバージョンを

まとめつつ

我が恥もさらしてみたのですが


↓↓↓



私に続いて

恥をさらしてくださる方もいて

久々に笑いながら泣きました笑い泣き






なんて楽しい 笑





センセンタンからも

いろいろ想像力働かせてくださって

楽しませていただきました 笑






さて、本題に戻って

話の続きを聞いてください







本当に、その時の感情だけで

口から言葉が出てしまう人なので

5秒前と全然言ってることが違う

なんてのはざらにあります






私だったら

自分の言葉に責任を持たせるのですが


旦那は、義母のこういうところに

慣れてしまっているので

うまく頭が働かないんですよね






このレベルで突っ込んでたら

話が進まないとか

そういうのも思うみたいです






ただ、もう今回は

旦那もいろいろ面倒になったみたいで

義母に一人暮らしをすることを

持ちかけたようです






ここからの展開が

いろいろ細かい話を

まだ聞いてない部分も多くて

ちょっと端折ってしまうんですが…






旦那が義母に

一人暮らしを勧める

義母当然拒否

母さんは人と

共存できないし

生きていく厳しさを

もっと知ったほうがいいから

一人暮らしをするべき

そうじゃないと縁を切ると説得

義母、嫌だと駄々をこねる

義姉、これだけ嫌がってるのに

無理矢理一人暮らしなんてさせられない

と旦那の意見に反対

海男(義姉の夫)、それなら僕は

花畑ちゃん(義姉)とは一緒に暮らせない

と、突然の宣言

義姉、突然の宣言にパニック





こんな、とんでも展開になってます昇天






続きはまた次回

聞いてください〜電球



詐欺パンツ見つけたびっくり

これなんですけど

70キロ超えの私に履けるか…?

と恐る恐る試してみたら

↓↓↓



履けました



特に横から見たシルエットがキレイで

おデブだとバレない!!




……いやすみません


そう言ったら息子に


息子「確かにかなりかなり

誤魔化せてるけど

バレるのはバレる

だってほら、腕が……」


と言われたので

バレないとは言いませんが





めっちゃ詐欺れますグラサン





キレイめにも使えるし

卒業式とかもいけるし

でもカジュアルにもいける





え、最高なんですけど





こんなの求めてたびっくりマーク





リピ続出してるのもうなずけるグッ


今10%オフなので

ちょっとお得に買えます〜グッキラキラ


↓↓↓