見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 




本当に本当に

宇宙人に育てられただけある

そんな義姉です






でも私も昔の嘘まみれの

攻撃的な義姉より

今の正直すぎる義姉の方が好きですw





昔の義姉の話はこのあたりで

しています

↓↓↓







カウンセラーから

花畑さんは浮気を悪いことだと

認識していないのか?

と聞かれた義姉夫婦







続けてこう尋ねられたそうです







カウンセラー

「もし海男さんが他の女性と

セッ◯スしたら

花畑さんはどう思いますか?」







義姉「え!!私抜きでってことですよね?

それはダメです

もちろん」








義姉ならではの

ぶっとび発言







自分が浮気するのに

相手がするのは

「もちろん」ダメってことも

ツッコミたいし






とはいえこれは

まだ一般人にもいそうな考え方






でも1番びっくりは

まず最初に「自分抜きなのか」

と聞いちゃう点






さすがにカウンセラーさんも

言葉に詰まったそうで






海男さんがあわてて


「あ、花畑ちゃんはどっちもいけるんです」


とフォローしたそうな







果たしてフォローなのか

なんなのかも不明ですがw








そしてカウンセラーさん

海男さんにこう尋ねた






カウンセラー

「花畑さんはいろいろと

引き出しが多すぎるので

とても1時間では確信に迫れないので

少しずつお話していきましょう


海男さんはどうですか?

妻として花畑さんに

満足していますか?」






時間的にあきらめたカウンセラーw





この夫婦相手に

1時間で平等に話を聞けないと

判断した様子w





今日からお買い物マラソン

イベントバナー

 







海男「満足はしています

僕はすごく結婚願望が強くて

親がまともじゃなかったからか

まともな家庭を築きたいと

思っていたんです


でも女性とつきあっても

親がまともじゃないことで

結婚がだめになったり


あとはアレコレ説明したりするのが

苦手なのでうまく意思疎通できなくて

何考えてるのかわからないって

振られることばかりで


でも花畑ちゃんは

これまでの彼女が気にしたようなこと

全然気にしないタイプというか

一緒にいて気が楽で


だから基本的には

すごく居心地がいいですし

一緒にいて自分のことを

だんだん話せるようにもなってきました


なので満足しています」







カウンセラー

「自分らしくいられるわけですね

基本的には居心地がいいっていうのは

どんな時だと居心地が悪いですか?

これがさっき言っていた

あまりにも回数が多すぎるの話ですか?」







海男「そうです

回数が多いですし

外に出たら子供以外の全員が

花畑ちゃんの対象なので


いつどこでそうなっちゃうか

それも心配で


花畑ちゃんはすごく色気あるので

年上好きだったら

20代の子とかでも

そうなってしまうと思うんですよ


友達がいないので

誘われて飲みに行くとかが

ないっていうのは安心なんですけど」






カウンセラー

「なるほど…

奥さんの前で言うのは気がひけますが

夫婦カウンセリングなので

言いますね


ここまで欲求が強くて

考え方も自由な方なので

一緒にいるのは

おそらく大変なご苦労があると思います


でもそれでも一緒にいたい

この人と一緒にいたいと思うんですね?」






海男「はい、僕には花畑ちゃんしか

いないと思っています」







今日20時〜半額











カウンセラー

「海男さんは過去のふられた女性や

ご家族が特殊だったことで

とても深く傷ついていて


自分と一緒にいてくれる人が

いるというだけで

その人に深すぎる恩義を感じるのかもしれません


それはおそらく

海男さんが自分に価値がないと

思ってしまっているからで


ある程度の自己犠牲がないと

関係性を保てないのかもしれません


この先に一緒にいるためにも

ちゃんと対等な立場でいられるように

嫌なものは嫌と言えて

それを相手に認めさせることが

できるようになった方がいいと思います


私はそう思いますが

海男さんはどう思いますか?」







海男「浮気が嫌だと言うためにも

花畑ちゃんの欲求にこたえられるように

なろうっていうことですか…」







なんでやーーーーー!!!w




違うって!!!w






ここまで話聞いてて

順調だなと思っていたのに

海男さんがそう返事したと聞いて

こけそうになった





普段、頭の回転普通なのに

自分のことになると

そうなっちゃうのかな







カウンセラーさん驚きつつも

義姉にも意見を聞いたようで


海男さんが浮気は嫌だと

言えるようになったほうがいいと思うけど

奥さんはどう思う?


と聞かれた義姉





姉「うんうん

浮気はしちゃダメって言われたら

なんか独占欲強くて

そそられるし

いいと思う」







うん、安定の特殊な角度真顔






ひとまずここで

カウンセリングは終わったようです






こりゃ、続けて通いたくなるのもわかる






さて、ここからは

通えるようにするため

旦那が家計管理に首をつっこんだ

話を少しだけ挟ませてください




次回また続きを

聞いてください〜電球



あの抱き枕のクーポンがまた出てるびっくりマーク

起きたら体痛い……

マジでなくなるので感動しますラブ

熟睡できるOK

イベントバナー