見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 





いやー、もう

前回のブログにいただいたコメント


まさにまさにで

海男と呼ぶには申し訳ない

ポセイドンと呼ぶに相応しい男ですグッ







そしてもう声出たのが

実在してるのかというコメント






福子の願望が創り出してる可能性

確かにありすぎて(笑)


鏡越しに見てみましたが

ちゃんとうつってました。笑

(もちろん本当はしてません笑)








私も海男さんの

このトークにはほんと感心して


「漁師じゃなくてセールスマンになるべき笑」


と言ったのですが


自分が興味ある人じゃないと

ここまで相手の気持ち考えられないので

セールスマンとか

最も向いてないです


と真剣な顔で言われました笑









この義姉のメリット

「もっと気持ちよくなれる」

というのを提示できるのは

海男さんだけなので




コメントでもいただきましたが

依存症の治療って難しいですが

その人が本当に求めているものを

提示できる人なら


治療しようって気持ちに

持っていくのって可能なのかも……


そう思いました








私や旦那では

「もっと気持ちよくしてあげるよ」

とは言えないですもんね真顔









そんなこんなで

受診することになった義姉





まだある!一人3点まで半額

4090円→2045円


2890円→1445円













まずはどの病院へ行こうか…

となったのですが


田舎なので

良さげな病院が近くにない







遠くへ行くとなると

通うのが無理…


ということで








良さげか微妙だけど…の

車で1時間半くらいの

心療内科へかかることに






で、それが無理だったら

オンライン診療できる病院で

診てもらおう

ということになりました真顔







で、こういう質問をされたそうなんですが…

(すべて同じではないようですが、

だいたいこんな感じだと言ってました) 


↓↓↓





なんと義姉は


「どれも当てはまらない」


と回答したそうな真顔





1点だけびっくりマーク表示価格から半額

2480円→1240円


3080円→1540円





続きは

このあとすぐ投稿します!


文字数オーバーで

中断ですすみません驚き