以前から私がブログに書いている
コルセットで痩せた話について




最近ありがたいことに
読者さんも増え



コルセットについて
DMでご質問をいただくことが
増えました!





このコルセットダイエット
痩せた人もいますが
痩せなかった人もいて

その違いについて
私の思いつく限りを
まとめた記事があるので
よければご参考ください!


ちなみに
Lサイズ→Sサイズになった方
聞いたところ
寝る時もつけっぱなし
だとおっしゃっていました!




私は今はそれすると
寝づらいのでやっていないのですが

確かに以前つけたまま
寝てた時は
今より痩せるスピードが
早かったです電球




あくまで自己責任でですが
よければ参考にしてください〜



痩せた人、痩せなかった人の違いまとめ
下矢印下矢印





あと気づいたのですが
コルセットの記事が
全然まとまってなくて
探しづらいんですよね…





そこで私がこれまで
いろいろ書いたものを
まとめてみました!


よければ見てやってください気づき



ハミ肉処理の方法
下矢印下矢印

8キロ痩せた報告の巻
下矢印下矢印




私が使ってる

コルセットはこちら

下矢印下矢印