以前から私が愛用してて
コルセット友の会(ダサw)
を作るほど
この良さをゴリ押ししてる
わけですが……
(嘘です。友の会とか作ってません。笑)
 
 
 
 
 
痩せたよ〜!
 
体重はあんまり落ちなかったけど
シルエットは確かに
変わったよ〜!
 
 
 
という方もいれば
 
 
 
 
私は全然痩せなかったよ〜
(´;ω;`)
 
 
 
 
という方もいて
 
 
 
 
 
この違いって
なんなんだろう……と思い
調べてみましたキメてる
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしたリサーチとかじゃなくて
ただ痩せなかった友達に
話を聞いただけなので
調べた……とは
言えないかもです。笑
 
 
 
 
 
その辺で福子にバッタリあって
話を聞いた
という程度で
参考にしてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
痩せなかった子に聞いた
私との違い
をまとめてみました!
 
 
 
 
 

 

私との違い1

 

コルセットしてても
姿勢が悪かった。
 
 
コルセットをしてると
自然と背筋が伸びるんですが
 
 
私の友人の場合
コルセットしてても
椅子の背もたれに体を委ねて
ベターっと座ってるとか
 
立ってる時に
壁にもたれて立ってるとか
 
そんな感じでした。
 
 
 
 
私の場合だと
 
私は単純で形から入るタイプなので
コルセットをすると
ちょっとやる気モードになります。
 
 
ちょっとアホすぎて
お恥ずかしい話ですが…笑
 
 
例えば椅子に座ってる時も
歩いてる時も立ってる時も
背筋が伸びてるし
いつもよりお腹ぺたんこだしで
 
頭の中で
キャリアウーマン福子キメてる
みたいな感じに
なってるんですよ。笑
 
 
 
あー、言っちゃった。笑
 
あー、恥ずかしい。笑
 
 
 
だからコルセットをすることで
いつもより姿勢に気をつける
ようにもなってました。
 
 
 
こんなの自分でこれが効いてるなんて
思ってもみなかったので
書いたりしなかったんですが
 
 
 
実は他の痩せた友人と話してて
その子が
「これつけてると
いい女モードになるよね。笑」
って言ってたのを聞いて
 
 
確かに私もそうだ!となりました。笑
 
 
 
 
 

 

私との違いその2

 

完璧に装着することに
こだわりすぎる。
 
コルセットって
後ろ側は調整できるようになってて
さらにその間から
肉が飛び出してこないように
布があるんですが
 
それがシワにならないように
ピンと張ってないと
気がすまないとか
 
ヒモの締まり方が
均一じゃないと
気がすまないとか
 
友人はこのあたりに
かなりこだわっていたんです。
 
 
 
もともとこの友人が
完璧主義だからなんですが
 
ここまで完璧にするから
友人の場合は
装着に20分とかかかってました。
 
 
 
私はというと
1~2分
 
 
慣れているから
というのもありますが
 
私の場合は布がよれてるかもとか
締まり具合が均一かとか
気にしたことがないです真顔
 
 
 
そりゃ~
毎回20分かかるとなれば
装着が嫌になりますよねアセアセ
 
 
 
ちなみにこの商品ページに動画があって
店長が締め方を実演してます!
下矢印下矢印

 

 

 
 

動画はここから見れますウインク

 

 
 
私もこの締め方で
1~2分でできるので
良ければみてください~ニコニコ
 
 
 
 

 

私との違いその3

 

その2とも関連しますが
装着に時間がかかるから
一度着けたら外したくない。
 
 
 
だから苦しくても
つらくてもずっと着ける。
 
 
 
友人の場合
これでもう辛いってなって
やめてしまいました。
 
 
 
ちなみに寝る時も装着してたそうで
眠りも浅くて辛かった
とのこと。
 
 
 
私の場合
しんどーーーってなったら
すぐに外します真顔
 
 
 
しんどくなくても
今日はダラダラしたいから
もう着けないとか
そういう日だって
普通にあります。
 
 
 
もしくはキッチリ
締めすぎると
しんどいな~という日は
若干緩めで着ける。
 
 
そうすると辛くはないけど
気合は入るし
見た目も少々改善されて良い。
 
 
 
 
 
この3つが大きな違いかな~
と感じました電球
 
 
 
 
ただ、姿勢が改善されて
体の中の余分な水分とか
排泄物が出ていって痩せるのは
ありますが
 
脂肪が…という話になると
コルセットを着けてることで
食事量が減るというのが
大きいと思います。
 
 
 
これもコツがあって
胃のあたりを締めすぎると
吐きそうになるので
要注意です!
 
 
 
コツは肋骨を締めること。
 
 
 
肋骨が締まると
自然と大食いがおさまるとかいう
話があるとかないとか。
(無責任)
 
 
 
 
 
肋骨を締めるには
このコルセットが絶対良いですよグッキラキラ
 

下矢印下矢印

 

 

 
 
 
ちなみにこのお店以外でも
買えるんだけど
 
もともとこのコルセットに
付いてるヒモは
締め上げにくいので要注意ですびっくりマーク
 
 
 
このお店は
1000円くらいの
締め上げやすいヒモを使ってて
しかも一人で締めやすいような
編み上げかた
ヒモを通してくれてから
届けてくれますラブ
 
 
 
たかがヒモ、されどヒモで
ほんっとーーーに違うから
気をつけてくださいねチョキ
 
 
 
 
あと、このお店は
もともとこのヒモを付けるのと
手間がかかってることで
値引きとかしないお店なので
 
 
 
楽天スーパーセールなどの
ポイント何倍~っていう日に
購入するのがおすすめですグッ気づき
 
 
 
あ、エントリーしてなかったら
ポイント倍にならないから
エントリーはしてくださいねっグリーンハート
 

 

 

 

 

あとコルセットで

お肉が大量にはみ出る人は

 

下腹にはこれが良きですグッ

下矢印下矢印

 

 

 

そして背中や脇肉には脇高ブラなんですが

最近試したこれが

肉を逃さないのに

胸が大きすぎて

逆にデブに見える現象

なくて感動ものですびっくりマーク

下矢印下矢印

 

高いけど特別クーポンもらってるので

良ければ使ってねびっくりマーク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

このフル装備にすると

かなり自分の中の

「いいオンナ度」が上がります。笑