見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

産後~10年の不仲ハートブレイク
約3年のレス・離婚危機を脱出し
今は自他共に認める仲良し夫婦ハート

夫婦の歩み&家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ


どうも、アラフォー福子ですダルマ


 

同居する義母が娘に不満をもらし

義姉が怒り狂っています驚き


話の始まりはこちら

下矢印下矢印


前回の話はこちら

下矢印下矢印

私がすべて旦那に報告している

ということを知り

私に怒り出す義姉ムキー



姉「あんた

私のことを

悪く言ってるんじゃ

ないでしょうねムキー!?」



私「事実しか伝えていないですよ」



姉「…??

難しい話してないで

質問に答えなさいよ!

はぐらかさないで!



私「あ、いや

はぐらかしてるとかじゃないですタラー

お姉さんを悪くいうとかではなく

お姉さんがおっしゃったことを

事実として伝えてはいます真顔

ただ、それをどう捉えるかは

旦那の考え方があるのでタラー



姉「…??」



数秒停止する姉


多分、情報処理してる凝視



姉「ヒロを洗脳しないで!」





えーーーー

なんでそうなった

驚き驚き驚き驚き驚き



義姉がギャーギャーわめく声で

義母を呼びに行った旦那が

戻ってきました



旦那「何をさわいどるんや…」



姉「福子ちゃんに話を

してたんだけど

話が通じなくてアセアセ



え。


まー、今はとりあえず

放っておこう。



私「お義母さんは?」



旦那「何か腹の調子が悪いとかで

トイレこもってて

出てこんわ〜」



明らかに

自分の嘘がバレると分かって

逃げてますよね?笑



私「そーなんだタラー

薬届けてこようか?」



旦那「いや、仮病だから

放っておこう」



姉「え…」



旦那「え、じゃないだろ

姉さんも母さんの性格

分かってるだろ」



姉「…」



旦那「姉さんが連れてこいよ」



姉「でもお腹の調子悪いんでしょ」



旦那「嘘だから、それ

芝居はいいから行くよ

って言ってあげて」



姉「え、でも」



旦那「いいから」



渋々呼びに行く義姉もやもや

なんかボソボソ声が聞こえる



旦那「福子、

いろいろ思ってること

何でも言ったらいいよ

いい機会やと思って

これまでの事、話そう」



私「うん、ただ

本気で思ってること

伝えるとなると

多分めっちゃ長くなるし

多分、お義母さんお義姉さんに

有無を言わさない感じ

になるけど」



旦那「そうすればいい」



旦那から本心出してOK

号令出たので

本気でぶつけることに

なりました節分



次回、福子が遠慮なしモードで

義母&義姉と話します

下矢印下矢印下矢印




今日はポイント5倍デーびっくりマーク

クーポン利用で

8700円→6960円びっくりマーク


​早い者勝ちびっくりマーク

クーポン利用で

3580円→1790円びっくりマーク