今一番会いたい人、古川愛莉さん♡ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

 

 

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。



 『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
 ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しい姿勢とウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中女性のための体作り

 

 

~9月10月のレッスンスケジュール~

赤塚高台集会所…9月13、27日  10月11、25日  11月8日、22日

なりますいこいの家…9月12、26日  10月10日、24日  11月14日、11月28日



→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪
→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

  ピンクハート→初めましての方へ

 

 

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はねぇ~~~

私が今一番会いたい人の事を書きますハート

 

それは…

仕事が多忙で8月末からまともに顔を見ていない主人、

仕事から帰ると私をまたいで、娘の顔だけ見に行く主人…えーん

 

 

でーはーなーくーてーっ笑い泣き

(本当は旦那さんロスに陥ってますがw

あ、私自分の旦那さん大好き妻です)

 

 

そ、それは置いといて。

 

今一番会いたい人は、

名古屋で活動を始めましたインストラクター仲間の

古川愛莉です。

 

(私が子育て真っ只中のためフットワークが重くなかなか名古屋に

会いに行けなくてまだお会いしたことないのですえーん

 

 

インストラクターになるにあたって

すっごいイメチェンして大成功されてね

とっても綺麗な素敵なつやつやの(若いの、25歳!!)

お姉さんになられてピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

愛莉さんのブログも20代の愛莉さんだからこその目線で

書かれていて読みやすく好感が持てます。

 

 

 

若いとね、若さで何でも乗り切っちゃうから

姿勢と歩き方ってスルーされがちなんです。

 

実際に若い人にこんな事言われたことあります。

「あ、そういうの大丈夫なんで」て…えーん

 

でもねお若い人達、よく聞いてね!!

若くても姿勢は簡単に崩れますからね!

むしろスマホに熱中しすぎて背中の骨変形してるんちゃうん?て

見受けられる若者もよく見ます。

 

 

若いから美しいとは言えません。

 

美しい人は年齢問わず美しくなる為の

正しい方法を知っているから美しいのです。

 

 

 

ぜひ古川から真の美しさを作る姿勢と歩き方を教わって下さい。

私のようなアラフォーに「若い子たちやるやん」てうならせてください!!

 

 

 

そんな若きインストラクター古川が

名古屋のカルチャーセンターでレッスンを始めます!!

 

体験レッスンの日程はこちらキラキラ

・長久手店9月19日19時〜90分

・八事店    9月23日13時〜90分

 

ぜひお近くの方、お申し込みくださいませキラキラ

 

 

値段や詳細などは、こちらをご覧下さい💁

 

長久手店↓(トップ4ページ目に掲載‼️)

https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=2018

 

八事店↓(トップ4ページ目に掲載‼️)

https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=5585

 

 

 

→名古屋古川愛莉のレッスン詳細はこちら♡

 

 

25歳って一回りも違うやん…

て、干支の話するとおばさんって言われるんですよ(笑)

「超」ていう言葉ももはや死語らしいっすよ(笑)

 

 

 

 

私が主宰しております、サークルレッスン

プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④