こんばんは🌙

金曜日 なんだか1日があっという間に過ぎてしまった感じがします。


仕事中はヒール👠を履くのですが、最近 通勤時はスニーカーに履き替えて帰ります。


ヒールでは出来ない足首の上下運動を行き帰りの道中で補おうと…💗


スニーカーが流行ってるのが有り難く思えます😭💗


歩きやすくて可愛いスニーカー探しを土日に行おうかな…と、考え中です。






話が長くなりましたが、本題です。

9月から、イオンモール長久手店&八事店にて
姿勢・ウォーキングのレッスンをさせて頂く事になりました👏💗♫


blogでは、何度か正しい姿勢のやり方やメリット・ウォーキングでボディーメイクなどをご紹介してきましたが、、、

「頭で理解していても、出来ているか分からない‼️」


「これで合ってるの⁉️」


と疑問点などもあるかと思います。


と、いう事で
・長久手店9月19日19時〜90分
・八事店    9月23日13時〜90分

体験レッスンをさせて頂きます✨


値段や詳細などは、こちらをご覧下さい💁

長久手店↓(トップ4ページ目に掲載‼️)

八事店↓(トップ4ページ目に掲載‼️)






店舗が少し遠い…と思われた方には、


名古屋市内、伏見or丸の内で月に1度の集合型レッスンをオススメします💗


ダイエット仲間募集中‼️

腰痛や膝の痛みを解消する正しい歩き方。
など、身体のコンプレックがある方。

些細な事でも構いません✨是非お問い合せ下さい‼️

名古屋市内↓