赤ちゃんから教わった「一生懸命に生きること」 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。



 『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
 ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しい姿勢とウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中女性のための体作り

 

 

~9月10月のレッスンスケジュール~

赤塚高台集会所…9月13、27日  10月11、25日

なりますいこいの家…9月12、26日  10月10日、24日



→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪
→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

  ピンクハート→初めましての方へ

 

 

 

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。

 

皆さん、今日は良い日になりましたか?

私は、とっても良い一日でした。

 

朝娘とお散歩に行って、お昼寝させて、夕方またお散歩に行って

お風呂入って寝かせて…

とりたてて特別な事があったわけではありませんが…。

 

 

今、(8月27日pm19:00)娘にミルクを飲ませて寝かしつけました。

 

産まれた時から「ふぅ、ふぅ、うぅ、うぅ…」と

鼻息荒く飲むのですが、その姿を見ていたら…

 

「この子、一生懸命生きてる」

 

と、感じました。

 

 

 

そう、生きよう生きようとしているのです。

誰に教わったわけでもなく…。

 

 

 

 

またまた暴露話ですが、20代の頃、私だいぶ病んでまして。

いつも何かに怯えて自分に全く自信が持てず

私以外の人は皆スーパーマンに思えていました。

 

色々怖がりすぎて、でも自分をもっとすごい人に見せなきゃいけなくて

少しずつすこしずつ病んでしまったんです。

自力でカウンセリング施設を探して受けて、そして病院を受診した時には

中度のうつ病と診断されました。

 

 

うーーーん、生きるっていうことにとても消極的だった…

そうだな、あえてこのように表現しておきます。

 

 

色々ありましたわーーー。

両親には本当にたくさん心配をかけてきています。

 

 

 

30代に入って講師業の勉強をして

お仕事させて頂いたことがきっかけで、徐々に自分の自尊心を

取り戻すことができ始めて…(本当に心から感謝してます)

 

今は姿勢とウォーキングに特化したインストラクターとして

1本柱でお仕事させて頂いております。

 

 

 

「ふぅ、ふぅ、うぅ、うぅ」と一生懸命にミルクを飲む娘の顔を見て

 

 

 

「私も一生懸命に生きよう。一生懸命に生きたい。」

 

 

 

 

改めて思わせてくれました。

 

 

 

 

秋から、新たに前進していく事を決めています。

Belle-posent~ベル・ポーズ~の師匠である

美姿プロデューサー水野里香の元で

私も美姿プロデューサーを目指す事を決めました。

 

→Belle-posent~ベル・ポーズ~のHPはこちらから♪

 

 

(Belle-posentのインストラクターには段階があります。

・フラットシューズのみのレッスンができる

美姿ウォーキングインストラクター

 

・ヒールレッスンもできる

美姿上級ウォーキングインストラクター

 

そして、

・企業様向けセミナーやインストラクター養成もできる

美姿プロデューサー)

 

 

 

妊娠前にコツコツと試験を受けて上級インストラクターまで

取得していたことは自分でも自分を褒めてあげたいくらい

グッジョブなんですよ~~~照れ

 

 

さあ、これからは自分だけが幸せになることを目標とする人生じゃなくて

私と出会って下さる方をたくさん幸せにして差し上げたいと

心から思っております。

 

 

あ!美姿プロデューサーを目指すからと言って

『nicomama歩活』レッスンを休止するなんて絶対ないですからね!!

これは私の大切な大切なかけがえのないライフワークですからピンクハート

 

 

『nicomama歩活』で出会って下さった皆さん…

改めてありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

 


 

 

 

 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④