私よりメンバーさん美脚説。 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

  ピンクハート→初めましての方へ

 

 

こんにちは♪ご訪問ありがとうございますハート

今日は第4火曜日の『nicomama歩活』サークルレッスンでした照れピンクハート

まだまだ夏休み、ご多忙の中お二組お越し下さいました。


のんびりしたペースでレッスンを始めて

色々お喋りもして楽しかった~~~照れ

 

(急に筋トレとかやってもらいましたけどwえ~~~!!とか言いながらw)

 

 

今日のレッスンで一番良かったこと…

それは、先輩ママさんのおかげで新米ママさんの

ちょっとした子育ての悩みが解決したこと♬

 

子育てのことで保健師さんに電話するほどでもないけど…

気になっていることとかってありませんか?

割と先輩ママさんの一言で解決しちゃったりするんですよねうずまき

 

 

『nicomama歩活』は私だけがママを笑顔に「にこにこ」を

プレゼントするのではありません。

 

メンバーそれぞれが、それぞれを笑顔に「にこにこ」にしてくれるんです。

 

 

その場がたまたまウォーキング教室なだけなんですおねがいキラキラ

楽しくて個性豊かなメンバーと待ちしておりますピンクハート

どうぞお気軽にお越しくださいねハート

残り若干名様メンバーになって頂けますので

気になる~という方は一度お問合せ下さいねラブラブ

 

 

 

さて、ちょっと話変わりますけど…!!!!

見てくださいよーーー!!!メンバーさん美脚説。グラサンキラキラ

 

一緒に写真撮ったら全然私より太もものラインとか美しいし!!!

え~~~~!!!!いいなぁ!!!!

 

証拠写真あります。

左が私。右がメンバーさん。

 

内ももの隙間が私ないんですけど、メンバーさんすっきりしてますよねーーー。

うらやましい(笑)

 

脚痩せ頑張ろ~~~~チュー

 

お盆帰省で食べ過ぎたしなぁガーン

ちょっと調整します~~~~~。

 

 

 

 

 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

→頑張っているママさんへ~私からのメッセージ~

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③