美女レッスンのハイライトです! | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

  ピンクハート→初めましての方へ

 

 

17日に滋賀、草津でグループレッスンをさせて頂きました。

今日はそのハイライトを…♡

 

写真と共に解説していきますねラブ

 

 

まずはこちらの受講者さまラブラブ

 
以前から反り腰の自覚がおありだった彼女。
この写真は反り腰を真っ直ぐにするための練習中です。
 
レッスン後には
「今まで反り腰を治す方法がわからなかったけど、教えてもらえてこれからは自分でできそうです」
 
とご感想を頂きましたルンルン
お膝もしゅっと真っ直ぐに伸びてお美しいですね!!
 
 
次の受講者さまの写真です💕
 
「先生
ご一緒いただきました皆様
ありがとうございました。
 
目指せ美姿✨美人✨
毎日意識して、美しくなりたいと思います。」
 
と、素晴らしいご感想を頂きました照れ
 
とても美脚ママでしょう?
脚が長いのでどうしても大股になりやすいのですが、大股で歩くとフォームが崩れやすいため
歩幅を狭めつつご指導させて頂きました♪
 
美しいですね!!
 
 
そして最後の写真はこちらの受講者さまキラキラ
 
そして、こちらの彼女も1歳の赤ちゃんのママです💕
ママとは思えないお綺麗な方です。
写真、見てください。
後ろ足が丁寧に残せているのがわかりますよね。
後ろ足をぱっぱっとすぐに地面から離してしまわないのがエレガントに歩くテクニックなんですよ~ピンクハート
 
 
 
残念ながらお写真はお撮りできなかったのですが、他の受講者さまからもご感想を頂きましたおねがい
 
「昨日はありがとうございました!
毎日、どこにも力を入れずにダラダラと過ごしすぎていたので、久々の筋肉痛ですが、自分の体のあらゆる部分に意識を向けられたことがとっても嬉しいしです。
続けていって、たるんだ身体、落ちに落ちたお尻に心地よく刺激を与えて行きたいと思いました!
さとこさん、ありがとうございました
また次回もぜひ参加させてください」
 
 
 
 
 
無事関西でのレッスンを終え、
充実したお盆帰省も今日で終わりです。
 
この帰省中にお会いできた方々、
また残念ながらお会いできなかった方々
 
ぜひ次回帰省する際も「会いたいピンクハート」と
言って頂けるように東京で修行頑張りますね!!
 
 

 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④