お盆帰って来たらこうなった! | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

  ピンクハート→初めましての方へ

 

 

こんにちは😃

いつもお読み頂きありがとうございます‼

 

滋賀帰省も残すところあと2日となりました。

ご予約頂いてましたウォーキングレッスンは全て無事開催させて頂きましたキラキラ

 

 

これってね、当たり前のことじゃないんです。

集客してもお申し込みがなくクローズされるレッスンが世の中山ほどある中で

 

開催させて頂けることがまず、

有り難いと、その一言につきます。

 

 

今回の帰省ではブログからのお申し込みのプライベートレッスンの他、グループレッスンも2つ開催致しました。

 

と言いますか、会場の手配や集客に関してまで全て滋賀の友人が忙しい中やってくださいました。

 

 

Ayakoさん、Manamiさん、本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

さて、今日はプライベートなネタで参りましょうか。。

 

寄生虫、いえ、帰省中の私の楽しみについて。

 

 

 

えーーーと、

娘を両親や姪に任せ~

 

畳のお部屋で好きなだけ昼寝するのが

この寄生虫、いえ、帰省中定着しておりましてw

 

 

これがまた気持ちいい。

実家の畳のお部屋で大の字で寝るんだよ。

 

こんっなに自由で気持ちいい時間は東京ではありません。

 

 

 

そしてもひとつの楽しみは…

 

夕方のニュース番組tenのあとの「めばえ」

毎日、その日に産まれた赤ちゃんとそのご家族が紹介されるんです。

 

これも関西だけの楽しみ。

東京では見られないので金曜で見納め。

 

 

 

たくさんレッスンして、

たくさん昼寝して、

「めばえ」観て、

 

ほんまに幸せ🍀

 

 

 

ほんで明日は師匠の里香さんと会うんだよーー!!!

最後の最後に大好きな里香さんとデートだよーーラブハートハートハート

 

(あ、ちゃんと仕事の打合せです。諸々提案書などの添削をしてもらいます。)

 

 

 

お盆、帰ってくるかどうか迷ったけど

帰って来てホントに良かった。

やっぱちょっと太ったけどまた調整すりゃいい。

 

 

関西の皆さんおねがい本当に本当にいいご縁を

いい時間を、幸せな時間をありがとうございました星

 

これをパワーにして東京でまた頑張れます!!

 

 

 

 

 

 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④