明日、インストラクター復帰します‼ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

星子連れOK星 東京板橋区·練馬区

 プレママ・ママのウォーキング教室
nicomama 歩活』(ぶかつ)主催

美姿上級ウォーキングインストラクター
山田彩十子です。


2016年10月に第一子を出産。
女の子のママです♪


産後ダイエットに成功‼
妊娠前より今の自分の身体が好きです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪


→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、姪が小学校を卒業しました。

とにかく彼女のことが大好きな私は
かわいくてかわいくて仕方ないのです。


その姪が今は娘を上手にあやしてくれたり
抱っこ紐で抱っこしてくれたりして(笑)



お姉さんになったなぁと感慨深いです。



これからどんどん大きくになって
色んな事を経験して、女性になっていくのでしょう。





女性にはいくつもの転機…
ステージがあります。




例えば…

結婚

妊娠

出産、子育て。


そして

子育てが落ち着き自分の時間のもてるとき



もちろん結婚、出産だけが女性の生き方ではありません。


私も色々ありましたし(笑)


生き方、ステージは様々でも

全ての女性に共通すること。



それは…


正しい姿勢と歩き方を身に付けることは
一番身近で、一番シンプルで、
そして体にとって一番大切なこと。



見た目ももちろん美しくなりますし

何より、体の滞りがなくなるのです。




やはり血の巡りが良いことは健康で美しさに繋がります。




明日はいよいよ

プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama歩活』のお試し会
です。

ワンコインでお手軽なお試し会ですが
姿勢のこと、ウォーキングのこと、
全部お伝えします‼

レッスン後にご自宅でできるエクササイズもお伝えしますのできっとご満足頂けると思います



飛び入り参加大丈夫ですラブ
どうぞお気軽にご連絡くださいね~!



4月からの本レッスンも随時お申し込みお待ちしております🎵
↓↓↓

❮4月スタート❯プレママ・ママのウォーキング教室nicomama歩活詳しくはこちらからどうぞ♪





離乳食頑張ってます! 


プレママ·ママさんのウォーキング教室
nicomama歩活』
ママさん達がストレスフリーに通えるレッスンです
そのためもちろん子連れOK です。


正しい姿勢と歩き方を身に付けて、体も心もすっきり!!
更に仲間たちと楽しく情報交換できる場にしたいと思いますカナヘイ花
少しでも気になられたらお気軽にメッセージくださいね‼



カナヘイ花→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪



産後1週目からの体重公開記事と
私が実際に毎日やっているストレッチ、エクササイズの記事をまとめましたカナヘイ花
下矢印下矢印下矢印
てへぺろうさぎ→産後12週間の体重公開ダイエット記録


気合いピスケ→簡単足首ストレッチ

気合いピスケ→簡単太ももストレッチ

気合いピスケ→簡単エクササイズ