ご挨拶と乙パプレゼントについて | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

皆様こんにちは。
もう「明けまして、、」という挨拶はしにくい感じですが^ ^;
今年もどうぞよろしくお願いします!

今更ですが年賀状代わりに…


今年は少しバタバタするかも知れなくて、更新しない時期も多々あるかもしれませんが、それでもマイペースに末長く信義を楽しんでいきたいと思います。

それと、今月お届け予定の乙パプレゼント企画の画像ですが、只今少しずつ製作中です^ ^
当選してご連絡くださった方には順番にメッセージでお声掛けしますので、もうしばらくお待ちください(^人^)





冬休みは家族の目を盗んでミノの新ドラマを見つつ、信義も少しずつ振り返ったりしてました。
そして改めて私って信義について知らない事が沢山あるなぁ…。と痛感。シンイ愛は深いつもりなのに…(^-^;
今年は二次創作を楽しみつつも、ドラマ信義についてもっと知りたいなと思っています。


「おいおい、あいつが見出してからもう3年以上経つというのに、今更何を言ってるんだ」

「なんかね、知らない事が多いなぁって改めて思ったんですってよ」



「今更何を言ってるのかしらねぇ?」

「え、ええ…」




「ところでさっきから刺さるような視線を感じるんだけど…」

「気のせいですよ」






…今年もよろしくお願いします☆
皆様にとって、穏やかで健やかな一年になりますように!

しん