ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

以前から愛用中のキラキラメディキュットシリーズキラキラ

今までも色々な種類を試してきましたが、

どの商品もそれぞれの特徴が活かされています。

そして、洗っても毛玉ができにくく、

耐久性があり長持ちするのでコスパも良いので気に入っていますハート

 

 

私のお勧めのメディキュットシリーズはこちらです!

合格メディキュット ボディシェイプ 骨盤サポートレギンス

合格スレンダーマジック™ シリーズ シア―タイツ!

合格メディキュットおそとで温活ソックス

合格メディキュット スレンダーマジック™ 着圧タイツ

合格寝ながらメディキュット♡太ももまで引き締め美脚ケア

 

 

そんなメディキュットシリーズ

以前から気になっていた商品があったのですが、

今回有り難くお試しさせて頂くことになったので

ご紹介させてくださいお願い

 

 

それがこちらの新発売

バレエヒップメイクレギンスバレエ

 

 

ヒップメイクレギンス

サイズ     M/L

カラー   ブラック

価格 オープン価格

 

 

より効果的に着用するためには、

サイズ選びも重要ポイント。

 

 

ちなみに、164㎝の私ですが、今回はMを履いています。

 

 

 

《製品特徴》

POINT.1 ヒップブラテーピング
グイッと引き上げて支える

 

POINT.2 ヒップシェイプ設計
お尻をキュット引き締める

 

POINT.3 メディキュットの段階圧力

ほどよい圧力で、快適な履き心地。

 

 

履くだけで平均2.2cm(※)ヒップアップ!

 

 

 

女性が最も解決したい体のお悩みのNo,1に

”お尻のたるみ”が選ばれているそうですが、

納得真顔

 

実際に、私も美尻を目指して

ジム通いしているくらいです上差し

 

 

 

 

お尻を引き上げて支える”ヒップブラ発想”がコンセプトとなっており、

女性が毎日ブラジャーをしているように日常生活の中で履くだけで

垂れがちなお尻を簡単にケアすることができる、という

夢のような♡ズボラな私向け商品ですおいでニヤニヤ

 

 

 

うーん、思っていた以上に小さめ・・・滝汗

ちゃんと入るのだろうかと若干不安に・・・汗

だいぶ細いお尻と太ももの付け根の部分。

やっぱりLにしたらよかったかも、と思いながら

正しい履き方を確認しながら、履いてみました!

 

 

毎回ですが、履くときはけっこうキツイ汗汗

このまま全部履ける?履けるのか??

とだいぶ不安になるのですが、

履いていくと、不思議な事に

あれ?あれれ??全然きつくないポーン

 

しっかりとしたフィット感はあるのに、締め付けられている感じはなく、

すごく付け心地が良い。

うん、もう抜群デレデレ

一回履いたらやめられない、というのはまさしくこの事なんですよね!

だから私はメディキュットの愛用者なんです真顔

 

 

締め付けられている感じはしないのに、

フィットしているので脚全体が引き締まり、

ほっそりと足長効果があるように思います上差し

 

 

そして、肝心のお尻🍑

 

 

 

流石にレギンスだけでは、見せられないので

レギンスの上にデニムを履いてみましたが、

小尻な感じがしますデレデレ

デニムにもゆとりが生まれてます♡

 

 

載せるかどうか悩みましたが、、、

ビフォー&アフターの写真。

 

左がビフォー・右がアフター

 

 

写真の撮り方にもよると思いますが、

やっぱりレギンスを履いてる方が、

お尻の形がキレイに見えてる!!

と私は思ってます真顔

 

 

こちらのメディキュットは、

履くだけで自分の気になる部分をケアできるので

私のようなズボラさんに特にオススメひらめき電球

 

 

今回ご紹介した「ヒップメイクレギンス」は、

美尻効果を期待できるものですが、

この他にも寝ながら美脚ケアできる商品や

美脚&骨盤ケアシリーズもあります。

 

更に、お出かけ用と寝ながら用もあるので、

この二つを組み合わせて使用すると、

24時間1日中美脚&骨盤ケアで効果も期待できると思います!

レギンス以外にタイツもあるので1年中いつでもどこでも

美脚&骨盤ケアができるんです。

 

メデキュットシリーズの良いところは、たくさんありますが、

洗っても毛玉ができにくく、耐久性があり長持ちするのでコスパも良いので

どなたでも気軽に始められると思います!

 

 

忙しい方、ズボラさん、そんな方も関係なく、

いつでもどこでも自分の気になる部分をケアして、

自分に自信を持てる女性になれたらいいですよね。

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています♡

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ