ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

以前、ご紹介させて頂いた履いた瞬間-5㎝!脚を細く、長く、理想の美脚

「メディキュット スレンダーマジック™ 着圧タイツ」

脚がほっそりキレイに見えて、履き心地もよくあたたかい♡

私のお気に入りのタイツデレデレ

 

そして、

最大+5℃!12時間ずっとあったか♡「メディキュットおそとで温活ソックス

極寒の北海道の冬も足元からポカポカでファッションコーデも幅広くなる

お気に入りの魔ソックスデレデレ

メディキュットが大のお気入りになりました♡

 

そのメディキュットからまたまた新商品が登場!

今、大注目のファッションアイテム、シア―タイツがスレンダーマジックから新登場♡

それがこちらです!

 

おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ

サイズ M-L/L-LL

カラー   ブラック

価格 オープン価格

 

※163㎝の私は、L-LLを履いています。

 

 

程よい透け感で

最高レベルの美脚へ


 
美脚ラインを作る着圧タイツ
 

 

《製品特徴》

◆程よい透け感でキレイに魅せる30デニール

◆メディキュット段階圧力設計

◆お腹周りとつま先をゆったり設計、快適な履き心地

 

 

 

その他にもこんなにたくさんの

お勧めポイントがありますポイント。

 

 

 

これは美脚ラインも期待できそうですよねニヒヒ

 

 

 

さて、実物はこんな感じです!

 

 

しっかりとストレッチが効いているのですが、

そんなにキツイ感じはしません。

ほどよい着圧とストレッチで履きやすそう!

 

 

さて、実際に履いてみると・・・。

あ、その前に着圧ストッキングの正しい履き方も

ご紹介しますねウインク

 

 

 

さて、実際に履いてみました。

 

やっぱりスレンダーマジックシリーズはスゴイ!

 

気になる、

太もも、ふくらはぎ完全カバーされますよ。

 

 

分かりやすいように今回も

ショートパンツになってみましたデレデレ

 

 

 

太ももが引き締まり、

かなりほっそり、脚が長く見えます。

(私には?!滝汗)

 

 

そして、

私が一番気にしているふくらはぎもほっそりキレイに見えませんか?

(私だけのまぼろし~?!チーン

 

タイツではなく、ストッキングでもなく、

シア―タイツなので、ある位程度の厚みと透け感が良い感じ。

生足は、ちょっと…。

という方に持って来いのシア―タイツだと思います真顔

 

そして、

全体はこんな感じです。

(写りが微妙ですみません汗)

 

 

 

よくわからない、

と言う方もいらっしゃると思いますが、

とにかく、

私の中では大満足です!

 

もう自己満足の世界かもしれませんが、

誰に何を言われようと、

私は、メディキュットの効果を

もうヒシヒシと感じています。

 

 

タイツもソックスもお気に入りですが、

今回からこちらのシア―タイツもお気に入りの仲間入りに♡

 

スレンダーマジックの良いところは、たくさんありますが

洗っても毛玉ができにくく、耐久性があり長持ちするのでコスパも良いです!

 

 

メディキュットのスレンダーマジックで、

あなたの脚もマジックにかかりますよ魔法の杖

 

 

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

メディキュットのモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ