こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

菜々緒ちゃんのCMでもお馴染のメディキュット。

以前からずーっと気になっていたのですが、

私も菜々緒ちゃんのような美脚になりたくって、

(なれないのは分かっているので)近づきたくって・・・。

 

ついに、

「メディキュット スレンダーマジック™ 着圧タイツ」をGETニヒヒ

 

スレンダーマジック タイツ

サイズ M-L/L-LL

カラー   ブラック

価格 オープン価格

 

※163㎝の私は、L-LLを履いています。

 

 

 

 

 

脚を細く、長く、
理想の美脚ラインを作る着圧タイツ

 

 

 

履くだけで最大Total-5㎝

ってすごくないですか~!?

 

まぁ、-5㎝なんて無理だろう・・・

 

そう思いますよね、普通。

 

でも、実際に履いてみると、

 

 

 

すごい!

 

 

 

気になる、

太もも、ふくらはぎ完全カバー!

 

 

分かりやすいように、

ショートパンツになってみましたデレデレ

 

 

 

どうですか?

かなりほっそり、脚が長く見えます。

(自分だけか?!滝汗)

 

 

太ももとふくらはぎのラインも、

いつもよりキレイです。

(私だけが感じているのか!?滝汗)

 

 

 

 

ほら!ほら!

私が一番気になるタプタプなふくらはぎもほっそりキレイに見えませんか?

(やっぱり私だけのまぼろし~?!チーン

 

 

とにかく、

私の中では大満足です!

 

誰に何を言われようと、

私は、メディキュットの効果を感じています

 

 

 

 

そして、引き締め効果はもちろんですが、

他にもお勧めしたいポイントがいっぱい♡

 

 

 

 

 

キラキラポイント①キラキラきめの細かい高密度設計で60デニールなのに

80デニールクラスの保温性であったかい。

 

キラキラポイント②キラキラ柔らかな肌触り

 

キラキラポイント③キラキラ上品なシックブラック

 

キラキラポイント④キラキラ抗菌・防臭加工

 

キラキラポイント⑤キラキラ毛玉が出来にくい

 

キラキラポイント⑥キラキラ人体工学に基づいたデザイン

 

 

 

 

伸縮性があり着圧タイプですが、

履くときだけ、少しキツイ感じがしますが、

一度履いたら、締め付け感もそれほどなく、

一日中楽な履き心地です。

 

そして、とにかくあたたかい♡

これなら北海道の寒い冬もこのタイツだけで過ごせそうです。

 

 

 

私がよく伝線させちゃうつま先部分は、

他の部分とは違う、しっかりとした作りになっているので、

ちょっと爪切りをし忘れた程度じゃ伝線しなさそうですニヒヒ

 

2、3回履いても、洗っても毛玉ができにくいし、

耐久性もあるので長持ちはするし、

もう私はメディキュットのスレンダーマジックしか履けない体になってしまいました真顔

 

 

タイツだけじゃなく、年中履けるストッキングもあるので、

こちらも購入したいと思ってます♪

 

 

メディキュットのスレンダーマジックで、

あなたの脚もマジックにかかって下さいニヒヒ

 

 

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

メディキュットのモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ