ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

以前から愛用中のメディキュットシリーズから

またまた気になる新製品が登場!!

 

着用により美脚&骨盤がケアできる機能性レギンス、

その名も

おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンス

 

おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンス

 

サイズ     M/L

カラー   ブラック

価格 オープン価格

 

 

より効果的に着用するためには、

サイズ選びも重要とのことポイント。

 

ちなみに、164㎝の私はLを履いています。

 

 

 

 

 

《製品特徴》

◆骨盤3Dサポートテーピング技術

◆医学にもとづく段階圧力設計

◆抗菌防臭加工

 

 

その他のお勧めポイントポイント。

 

 

 

骨盤サポートテーピングだけでなく、ヒップサポートテーピングで

美脚に加えて美尻効果も期待できそうですデレデレ

 

 

さて、実物はこんな感じです!

 

 

うーん、思っていた以上に小さめ・・・滝汗

ちゃんと入るのだろうかと若干不安に・・・汗

 

正しい履き方を確認しながら、履いてみました!

 

 

うぅぅ・・・けっこうキツイ汗汗

このまま全部履ける?履けるのか??

と思いつつ少しずつ履いていくと、、、

あれ?あれれ??全然きつくない!!

しっかりとしたフィット感はあるのに、締め付けられている感じはなく、

すごく付け心地が良い。

うん、もう抜群デレデレ

一回履いたらやめられない、とはこのことを言うのではないか、

そう本当に思いました真顔

 

 

分かりやすいように今回もショートパンツです。

 

 

 

何度も言いますが、

締め付けられている感じはしないのに、

フィットしているので脚全体が引き締まり、

ほっそりと足長効果もあるような?!

 

 

足を曲げたり伸ばしたりしても、

違和感なく、本当ジャストサイズのレギンスと言う感じです。

 

 

そして、このレギンスに合わせたコーデはこちらですキラキラ

 

 

いつも通り、上下無地のシンプルコーデです。

夏の間ならショートパンツだけでもOKですが、

肌寒くなってきた北海道では、これからはレギンスが大活躍!

クロのレギンスでどんなコーデにも幅広く使えるのでとっても重宝しそうです。

 

レギンスを履くだけで骨盤ケアが出来ていると思うと、

なんだか一人笑いが止まりませんニヒヒ

 

 

骨盤のケアについては、昔からずーっと興味があり、

今まで何度も骨盤ケアをしようと思っていましたが、

なかなか思うようにきませんでした。

 

産後1年以内だと骨盤の戻りが良いという話も聞いていましたが、

産後1年なんて一番忙しい時期。

そんな自分の事なんて後回し、、、

そうやって次女を出産しもう10年。

結局一度も骨盤ケアなんてせずここまで来ていました。

 

どんなに忙しくても後回しにせず、

きちんとしている方もいっぱいいると思うので、

これは私のただただズボラだと言う話だと言えばそこまでなのですが…汗

 

でも、今の世の中簡単に楽してケアできるものがいっぱいあります。

私も長女、次女の産後にこのメディキュットに出会えていたら、

ズボラの私でも骨盤ケアしてたのに!!!

と思えて仕方ありません。

 

が、過去の事はどうしょうもないので、

今日から、今からやりたいと思います。

 

こちらのメディキュット、美脚&骨盤ケアシリーズには

お出かけ用の方にも寝ながら用もあります。

この二つを組み合わせて使用すると、

24時間1日中美脚&骨盤ケアで効果も相当期待できると思います!

レギンス以外にタイツもあるので1年中いつでもどこでも

美脚&骨盤ケアができます。

 

忙しい方、ズボラさん、そんな方も関係なく、

いつでもどこでも美脚&骨盤ケアして、

自分に自信を持てる女性になれたらいいですよね。

 

 

 

メデキュットシリーズの良いところは、たくさんありますが、

洗っても毛玉ができにくく、耐久性があり長持ちするのでコスパも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

メディキュットのモニターに参加しています。

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ