大島お散歩ツーリング | がんばれ、通勤ライダー

がんばれ、通勤ライダー

日常の何でもない事を徒然なるままに・・・

こんにちはシモです。

暑くなってきましたね~、まだ本格的な梅雨にも入っていないのに(^ ^;

夏になったらどうなるのだろう。

 

今日はカズさんと大島までお散歩ツーリングに行ってきました。

<近場をぷらっと周ろうかという事で、大島までお散歩ツーリングです(^-^)>

 

最寄りのコンビニで待ち合わせ。

「遅いなぁ~」と思っていたらカズさんから連絡が、

「ごめん、今起きた。」

マジっすか~、まぁご近所なので10分くらいで到着しました(笑)

<まったりツーリングっぽい、出発となりました(^ ^;>

 

その後、大串交差点まで走り、西彼杵広域農道を快走します。

メッシュジャケットでしたが、ちょうど良い気候でした。

<大島大橋にて。近況などをおしゃべりしながら、楽しく走れました。>

 

<大島大橋にて。橋を眺めながら、さらにおしゃべり、話題はつきませんね。>

 

<カズさんの鉄馬、ヤマハ MT-25。セパハンにカスタムしてあります。>

 

<我が愛機サイクロン号こと、ホンダ CBR1000RR。

1ヶ月ぶりくらいの乗車でしたが、何とか乗れました(笑)>

 

その後、外海の海岸線を「道の駅 夕陽が丘そとめ」に向けて走りました。

<道の駅 夕陽が丘そとめにて。>

 

ここでもおしゃべりをして、

お昼時の時間帯となったので「さぁ、そろそろ帰ろうか。」

あとは流れ解散となりました。

 

短い時間でしたが、たくさんおしゃべりできて楽しいお散歩ツーリングとなりました。

また、行きましょうね~

 

それでは今日はこのへんで、バイク最高!!