良いお天気だったので、大島までお散歩ツー | がんばれ、通勤ライダー

がんばれ、通勤ライダー

日常の何でもない事を徒然なるままに・・・

こんにちはシモです。

朝から青空の広がる良いお天気でした。

暖かいというか、もう暑いですね~

 

これだけお天気が良いと、なんちゃってライダーの私でも出撃したくなるというもの。

大島までお散歩ツーリングに行ってきました(^ ^)v

<週末に晴れたのは、久しぶりのような気がしますね~>

 

<大野浜海浜公園にて。暑い1日でしたが、海風が気持ち良かったです。>

 

<大野浜海浜公園にて。空気も澄んでいて、遠くの島まではっきり見えました。>

 

<大野浜海浜公園にて。一息つけたので、大島まで走りましょう~>

 

いつもは大島大橋までで折り返しているのですが、今日は先の崎戸町まで

行ってみようと思いましたが、途中で通行止め(>_<)

「まぁ、いっかぁ~」という事で、大島大橋まで折り返して、まったりしました。

<大島大橋にて。さぁ、まったりするぞ~>

 

<大島大橋にて。今日は本当に良い気候でした。>

 

<大島大橋にて。今日は、まだ他のライダーさんは来ていなかったですね。>

 

<大島大橋にて。波も穏やかで癒されます(^-^)>

 

<大島大橋にて。まったりできたので、そろそろ帰途につきましょうかね~>

 

<道の駅 夕陽が丘そとめにて。道中はライダーさん達とたくさんすれ違いましたね。

これだけお天気が良いと、そりゃ走るよね~>

 

<道の駅 夕陽が丘そとめにて。>

 

<道の駅 夕陽が丘そとめにて。外海の出津集落。

山間の素朴な集落を眺めるのが、好きです(^-^)>

 

<道の駅 夕陽が丘そとめにて。お腹も空いてきたので、帰りましょうかね~>

 

青空の下を気持ちよく、走る事ができました(^ ^)v

次はいつ走れるかな~

 

それでは今日はこのへんで、バイク最高!!