梅雨も明けそうなので洗っちゃおう~ | がんばれ、通勤ライダー

がんばれ、通勤ライダー

日常の何でもない事を徒然なるままに・・・

こんにちはシモです。

暑いですね~

各地で梅雨が明けているみたいですが、私の地域はまだみたい。

梅雨は明けてほしい気がしますが、こうも暑いとね~

体調には気をつけないといけませんね。

 

今日は梅雨も明けそうだという事で、相棒サイクロン号の洗っちゃおう~

<久しぶりの洗車です。連休以来かな、頑張るぞ~>

 

<水分を小まめにとってやりましたが、それでも汗だくになりました(>_<)>
 

<先月中旬に乗って以来、乗れていません。う~ん、困ったものだ(^ ^;>

 

<うん、少しは綺麗になったかな~>

 

<足回りが綺麗になると、気持ち良いです(^ ^)v>

 

<これでボデーは綺麗になったかな。>
 

一通りボデーを綺麗にしたところで、一休み。

シャワーを浴びて、自宅でゴロゴロ。

このままゴロゴロしておこうかと思ったのですが、久しぶりに火が付いたバイク魂。

「よしっ!」と夕方からチェーンのお掃除に取り掛かりました。

<夕方になると日陰の場所も増えて、少し活動しやすくなります。>

 

<ビフォー。まぁまぁ汚れているなぁ。>

 

<アフター。よしよし(^_^)>

 

<ビフォー。けっこうドロドロですね(>_<)>

 

<アフター。日陰の作業ではありましたが、また汗だくになりました。

でも綺麗になったかな~>

 

<汗だくにはなりましたが、久しぶりにサイクロン号に触れて楽しかったです(^ ^)v>

 

さぁ、次はいつ乗れるかなぁ~

 

それでは今日はこのへんで、バイク最高!!