鉛筆のゆくえ(けんか) | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

先日は、2年ぶり。

沖縄から金城のり子さんが2年ぶりに来てのセッション会だった。

増枠してもらって私も久々に霊視を受けた。

内容は、もはや自分のことではないんだけど、すごくナットクした。

 

私は最近になって(父が亡くなったあと?)、

ようやく気づけたことがあって、

これをうまくやっていくことが、今後のテーマかもしれない。

 

のりりん、キレッキレのセッションありがとう。

 

 

 

おつかれさまです!

 

 

*********

 

で、ここからは、上の話とは、

まったく、ぜんぜん、関係ないことですが。

 

 

今朝、窓のサッシのところに鉛筆がころがっていた。

 

こんなところまで飛んでいっちゃってたか。

 

昨夜、いるか、

はげしく怒っていて、手に持っていた鉛筆を投げたのだ。

 

 

 

「出て行く!」とまで言った。


(出て行かなかったけど😂)

 

 

私が、

「YouTube、うるさいから音を小さくして」

「畳の上で、墨や朱で文字を書かないで」

と言ったからです。

 

 

私にガミガミ言われるのが、一番いやなんだって。

それが、私のもっとも嫌いな所なんだって。

 

 

わたし、昨夜は動けないほど疲れていた。

夕飯ぜんぶ終わって片付けて、

その場でバタンキュー状態。

 

YouTubeの音がよけいにひびいたのかもしれなくて、

つい強い言い方しちゃったのかもしれない。

 

 

私もいるかも、

一人の世界を同じくらいたいせつにしているからだと思った。

もともと、一人が基本。

似ているねえ。

 

 

嫌いな所を言ってくれる人はあんまりいないから笑、

まぁ、ありがたいかなと、ちょっとだけ思った。

 

 

ちなみに、今日は、いつもどおり、

ですが、YouTubeの音は、小さかった。

 

 

 

 

 

*********

 

さて、7月の真南風。7月5日金曜日は、

沖縄から照喜名恵生さんが来て、「勉強会&個人セッション」があります。

テーマは「女性性と男性性の本質を理解する」。

 

法則(メカニズム)があるのです。

それを理解して実践していくと、一見、関係のないことのように思える心身の不調、または人間関係の悩み、日常で起こる問題なども、原因がわかり解決していきます。

 

お父さんお母さんとのことにも深くフォーカスしていき、

すべては、ここに立ち戻る。

(なので、きついと感じられる方もいらっしゃいます)。

 

http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-481.html

 

 

 

↑ 先月、えみさんと「帝国ミーティング」をしました。

 

 

 

 

 

 

 

クリップメモ真南風&古代からのお知らせクリップ

 

 

ベルPrivate café

真南風、主宰のしかくらがface to faceで対応します。

https://ameblo.jp/shi-kaoru/entry-12847621271.html

 

 

ベル4月11日発売。龍体文字と龍踊文字完全なぞり書き練習帳 <増補新装版>二つの龍の神代文字に加え、 天照大神が創造したヨモツモモノキ文字を初公開!