やっほー!(欧州7) | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

7月も終わりですね〜。早い。

今年の夏は、とくに心に残る夏となりました◎

 

********

 

いるかが、今回の旅で、いちばん良かったと言っていたのは、

意外にも、オーストリアのインスブルック。

 

 

食事がおしかったのが、いるかにとっては何よりだったかな〜!と思う。(ビールももちろん)

 

 

街並がかわいいし、16世紀の建物が、今も普通に使われているのには驚く。日本は湿度があるから同じようにはいかないのだろう。

 

 

泊まったホテルもしみじみ良かった。

繁華街の中心にありながら、歴史を感じさせる古い建物で、

部屋の調度品も重厚だった。

いつもハイセンス&リーズナブルなホテルを、

当日予約でドンピシャリとセレクトしてくれるヤンジ夫妻。

ほんとうに感謝です。

 

 

ここはもう1泊したかったなーと思う。

次の目的地も魅力的だったので、

インスブルックにはまた来ようと誓い、

ここは1泊で駆け抜けました。

 

 

翌日午前中は買い物をしたり、

王宮御用達のお店でスイーツを食べたり、自由に過ごして、

お昼からは市街地を望むノルトケッテ連峰へ。

 

ゴンドラを2つ乗り継いで、あっというまに2200メートル級の別天地。

 

 

 

天気も最高で、ヤッホー!

さっきまでいた町並みがあっというまに真下にある。

 

都市空間と山の世界が、こんなにも隣接しているなんて!

なんだか夢を見ているような気がした〜。

 

 

 

 

 

 

**************

 

★8月26日(土)& 27日(日)

片野貴夫の「古代文字気功治療&書道教室」を大阪で初開催します。

詳細は下記を。セルフォ講習会もあります。

http://ameblo.jp/selfo55/entry-12294171394.html

 

 

★9月2日(土)&3日(日)は真南風で、【琉球霊視・金城のり子鑑定会】があります。詳細はこちらから。http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-412.html

2日は満席。3日は残席わずか。

 

 

♪♪♪♪ からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪

https://ma-pai.jimdo.com