☆言霊☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

昨日のブログに


“アイツに天罰が下ればいいのに”


って書きました。


昨日また早く帰ってきてうんざりだと思ってたら…



いつもの帰宅後は


用意されてるご飯を食べてからシャワー


なのに、


帰宅後に何かを冷蔵庫へ入れてからシャワーへ行ったんです!


ん?


そうしたら、シャワーを浴びた後に2階へキョロキョロ

しかもしんどそうなアピール(ちょっとの体調不良でいつもオーバーなアピールしてくるんです真顔


キッチンへ行くと、

また夕飯は冷蔵庫にも入れられずに放置され凝視

冷蔵庫の中には野菜ジュース!!!!!!!!



アイツ、いっっっつも自分が体調悪くなると、

1Lの紙パックの野菜ジュースを買ってくるんです!!!!


これは完全に体調不良だと思う!!!!!!


そして、朝も今まだ起きてこないんです!!!!!!

(起きてはいるけど、2階から降りてこない)


おかげでいつもより早く洗濯機回せましたニコニコ


で、私のが感染ったかと最初思ったんだけど、

多分違います。


義実家の集まりでゴホゴホやってるいとこと接触後3週間で息子発症。

息子が発症して3週間後に私も発症。

でも私が発症してからまだ1週間しか経ってないんです。


マイコプラズマの潜伏期間は2〜3週間なので、

アイツの体調不良は別のところからじゃないかと。


となると、

マイコプラズマ以外の病気。

私はきっと今免疫力があまりない状態だと思うので、

新たな菌に負けないようにしなきゃアセアセ


私は熱はもう月曜日から出ていませんが、

咳はずーっと出続けていて、

夜もまともに寝られていません無気力無気力無気力


そして咳をする度に

アイツがゴニョゴニョ何か言ってる声が聞こえてくるので、

きっと悪口を言っているんだと思います。

私は咳で聞こえないけど。

アイツはそういうちっさい男です。


そんな文句を言っていたアイツが体調不良!!

私の

“天罰が下りますように”

っていう願いが届いたかな!?


いや、これが天罰なら、

私が息子から感染ったのも天罰なのか!?

わからないけど…



とにかく…

本当に性格悪くてすみませんが、


とことん苦しめばいい物申す物申す物申す物申す


って思っていますムキー


放置された夕飯は

また私が冷蔵庫に片付けておいたので、

それが消費されるまで作らなくていいですよね!?