☆やっと☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

熱が出てから(土曜日から)丸3日間は38℃台が続き、

4日目の途中で37℃台に下がり、

5日目は朝から平熱に戻りましたが、

咳がまだまだ出ていたので念の為お休みし、

今日からようやく登校できましたニコニコ


まだ咳は残っていますが、

元気!!!!!!


家ではYouTubeばっかり真顔真顔真顔

学校行ってくれてよかったです泣き笑い


やっぱり熱が出ると長いなぁーショボーン


今週はたまたまシフトがあまり入っていなかったので、

1日代わってもらっただけで済んでよかったにっこり

でもその1日、

本当は休み希望出してたのに

何故か入ってたんですよね知らんぷり


そして、

このシフトの少ない週でやらなければいけないことをやろうと思ってたのに、

その予定がこなせませんでした悲しい


来週からなかなか忙しいシフトだけど

そこで終わらせなければ!!


息子が熱が出たのは可哀想だったけど、

私はGW後半の4連休中3日仕事だったし、

その後の土日も仕事や自治会の草刈りもあったので、

久しぶりに朝ゆっくりできましたてへぺろ


熱が出てすぐのまだ少しぐったりしている時は、

夜中に何度も起きるので、

その度に私も起きて。


今回の場合は土曜日から日曜日にかけての夜と、

日曜日から月曜日にかけての夜魂が抜ける


お昼寝して、

少しは睡眠時間増やしてはいても、

やっぱり疲れて…赤ちゃん泣き


月曜日から火曜日にかけては

息子も私もゆっくり眠れて、

私は1度6時半頃に起きたけどまた寝て、

2人で起きた時にはお昼でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私は眠い中、

夜中に溜まった録画を見ていたので、

お昼まで寝ていたけど9時間睡眠くらいニコニコ

朝、起きていたとは言え、

9時間も寝れるなんてーーー♡


息子は息子で、

土日に熱と咳で眠れていなかったので、

しっかり睡眠時間確保できてよかったですニコニコ


火曜日から水曜日にかけても、

息子はまだ本調子じゃないからか、

10時間以上寝てましたあんぐり

(元々睡眠時間長いタイプではあるけど)


まだ咳も出てるし、

体力も戻ってないと思うので、

とりあえず今週は送迎して、

しっかり治せるといいな、と思いますニコニコ