☆映画試写会☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

6月14日に公開される


ブルー きみは大丈夫


という映画がありますニコニコ



〜かつて子供だったすべての人に贈る、感動の物語〜


〜忘れていた大切なものにきっと出会える〜



コナンを息子と見に行った時の、

映画が始まる前のCMっていうの?

これから公開される映画の予告が流れる時に、

この映画の予告も流れていて、

息子も観たいと言っていましたにっこり


それが、

ホントたまたまネットで何か調べている時に

試写会の応募があるのを発見してキョロキョロ


いつも行く映画館での募集もあったため、

応募してみました!!


すると先日、当選連絡が!!!!!!


息子に報告すると大喜び爆笑


〜かつて子供だったすべての人に贈る、感動の物語〜


という事は、

子ども向けではなく、

大人向けかな!?


私の録画してるドラマも一緒に見るくらいだから

大丈夫でしょうてへぺろ


試写会なんて初めてーーー♡


この前息子がコナンが観たいと言って、

いつもは安い日に行くのに、

普通の何の割引もない土日に行く事になってニコ


スマホから事前予約する段階で結構席が埋まってて、

“こんなにいっぱい観るの?!”

っていうくらいだったんですびっくりびっくりびっくり


そして席を決めて画面を進めていき、

値段を見てビックリ!!!!!!


大人と子ども1人ずつ、

そして当日のポップコーンやドリンク等を頼んだら、

トータル5,000円近かったんですびっくりびっくりびっくり


私が何時間働いた値段ーーーー?!?笑



でも、今回は映画の料金は


タダ♡無料♡♡0円♡♡♡


何てステキなのーーーーーーおねがいラブおねがいラブ


ポップコーンやドリンクは買うので

お金は出ていきますが、

むしろ

“買わせて頂きます♡”

って感じです飛び出すハート


当日まで席はどの辺りになるかわからないみたいですが、

どこでも大丈夫ひらめき


いやー嬉しいおねがい


前日の夜は早く寝て

映画の途中で寝ないようにしないとチュー

(子どもの付き添いで行く映画、だいたい途中で寝てしまいます…ごめんなさい…アニメを見る習慣が子どもの時からないのが原因なのかな…?昔、自分から望んで行った映画(アニメ以外)は寝なかったんだけどなー)


今回の映画はちゃんと人間が出てくるから

きっと大丈夫なはずキメてる


楽しみにしたいと思います飛び出すハート