☆1000円☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

他の方のブログで見ていて、

もしかしたら当たりやすいのかな、

と思っていた懸賞ニコニコ


でも、

うちではあんまり使わないし、

他のものと比べると高いのよね〜

と迷っていましたニコ


でも、今日買ってみたんです!


ニッスイの太ちくわ!!


安いものなら100円しないけど、

こちらは税込み203円でしたびっくり


でもこれで1000円当たれば完全にプラスおねがい


その場でわかる懸賞なので

ドキドキ目がハート










当たりましたーーーおねがい爆笑
時間は写真に載ってる通り14:04でしたニコニコ

1000円分のえらべるPay飛び出すハート

あんまりこういうの当たった事がないけど、
この“えらべるPay”って1000円当たったら
1000円同じ所にチャージしなくてもいいんですね!

試しにやってみたら、
PayPayに500円分、
楽天に500円分
チャージできましたキラキラ

ただ、ポイントとしてチャージする事になるので、
どちらも使用期限がありましたニコ
(みんな知ってるって!?笑)

私は知らなかったんですチュー

私の中では
PayPayは普段から使うもの、
楽天は貯め続けているもの、
という感じなので、
楽天の期間限定ポイントとして500ポイントチャージしたのは、
ちょっともったいなかったな、という感じですあんぐり

私の中ではポイ活で貯めた期間限定ポイントで、
使用期限が来る前にコンビニでコーヒーを買うのが
自分へのご褒美なんですが、
500ポイントもあったら余裕でコーヒー買えちゃうし、
余っちゃうなぁニヤリ

楽天の方の使い道は考えますてへぺろ

とにかく嬉しい1000円分のポイントでした!!
みなさんもぜひ
ニッスイの太ちくわ、お試し下さい飛び出すハート

そしてたまたま買ったジャイアントコーンもキャンペーン中ではないですか!!

知らずにたまたま4つ購入したのですが、
4つ以上購入のレシートでジャイアントコーンの選挙やってます爆笑

私は黄色が1番好きラブ
だから黄色に投票したけど、
現在の1位は赤です!!

1位に選ばれた物に投票していたら、
その中から300名様に
できたてジャイアントコーン食べ比べセットが当たるみたいです!!
2位や3位だと、
当選者は半数の150人えーん


ジャイアントコーン4個以上購入して投票してみて下さいニコニコ

できれば黄色に投票お願いしますてへぺろ