☆ドリンクチケット当選☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

コカ・コーラから当選ラインニコニコ


何か応募したっけ!?

と思って開いたら、

Coke ONのドリンクチケットでしたーニコニコ




合計30万名様のうちの1人になれました笑い泣き

そしてWチャンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本賞は何があったんだけっけ!?


Coke ONはスタンプがもうすぐ溜まりそうなので、

元々持ってるドリンクチケット、

今回当選したドリンクチケット、

もうすぐもらえるドリンクチケットで、

3本GETできますおねがい


職場の自販機でたまに買う程度ですが、

歩くだけでもスタンプが貯まるのでお得ですにっこり


チケットの有効期限があと1ヶ月なので、

忘れにいうちに引き換えます爆笑


ありがとうございました飛び出すハート