☆スタバ当選☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

スタバのチルドカップのキャンペーンニコニコ


当選メールが届きました飛び出すハート




もうずーっと行ってないスタバコーヒー

だって高いんだもんえーん


高いけどいつも混んでるから、


『みんなお金持ちだなぁ』


って羨ましく思ってたけど、

近々、こちらを使って購入したいと思いますひらめき


あんまり行かないから、

毎回注文の時にドキドキするんだよね泣き笑い


モバイルオーダーにしようかなチュー


楽しみが1つ出来ました拍手


ありがとうございました飛び出すハート



こういうの、 

両親ともコーヒーが好きなので

母の日とか父の日に送ってますニコニコ

 ↓