☆春休みの思い出⑥☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

シュノーケリングを終え、

お昼ご飯を食べて、

ホテルへバス


そのホテルがとってもよくておねがい

リゾート感満載飛行機

フロントとかもとってもキレイでステキだったんだけど、


部屋へ入ると………広いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

広いし、キレイだし、オーシャンビューだし、

ステキすぎましたラブ


まず扉を開けると…


この奥行き爆笑

左に洗面台、

洗面台の右側がお風呂で、

左側がトイレニコニコ


お風呂は洗い場も広く、

バスタブも足が伸ばせて広々おねがい


お部屋はこんな感じキラキラ


窓の向こうは海ーーーーびっくりマークびっくりマーク


お天気がイマイチだったけどこんな感じでした波





このホテルはこちらキラキラ


 

 

ホテルから徒歩10分程の場所に美ら海水族館もありますニコニコ


あまり時間はなかったけど、

せっかく沖縄に来たし、

美ら海水族館も行ってきました金魚




ゆっくりすることはできなかったけど、

息子も楽しんでたし、

行って良かったですニコニコ


夜ご飯はホテルのビュッフェおねがいおねがいおねがい


品数豊富だし、美味しいし、最高びっくりマーク


実は1日目の自由行動で国際通りを歩いている時に、

何軒ものブルーシールアイスのお店があったけど、

息子が何故かアイスに乗り気でなく食べられなくて…


でも!なんとホテルのビュッフェで

ブルーシールアイス食べ放題でしたー拍手


あんなにいらないと言っていた息子も、

ホテルでは爆食い泣き笑い


ご飯でお腹いっぱいになったあとに、

ホットのカフェラテにブルーシールアイスのバニラを浮かべて

カフェラテと共に食べるびっくりマーク

これが最高に美味しかった爆笑


息子もこの食べ方を気に入って、

結局2人で5個のアイスを平らげました泣き笑い


ご飯は沖縄そばもあったので、

息子はとても喜んでいましたにっこり


つづく…