☆春休みの思い出⑤☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

沖縄2日目ニコニコ

シュノーケリングをするため、
水着着用で集合ですびっくりマーク

昨夜ホテルに戻ったのは遅かったけど、
ちゃんと朝の集合時間には間に合いましたニコニコ
この日は移動しながらの朝ご飯ですおにぎり

シュノーケリング、
私も初めてでドキドキ気づき

まず………ウェットスーツって着るの大変なんですねびっくりびっくりびっくり

あとね、
私は砂浜から海に入っていって、
少し深い所までパシャパシャ泳いで行くのかな、と勝手に思っていたんですニコ

そうしたら
しっかり船で連行され笑
水深…どのくらいあったんだろ?
5メートルくらいは余裕であったんじゃないかな?
そこに自ら身を投げ出すスタイルでした泣き笑い

私、泳ぎは得意だけど、
急に深い所に身を投じたことで
体が緊張してしまい、
最初息をするのがやっとで、
若干命の危険を感じましたアセアセ

泳ぎが得意な私がこんな状態という事は、
息子は大丈夫か!?
と息子を探すと、
ガイドのお兄さんのすぐ後ろ、
集団の先頭で付いて行ってました泣き笑い
余裕じゃん指差し

私もすぐに慣れて、
海の中を見る余裕がうまれ、
透き通った水の中にいる魚たちをたくさん見ることができましたおねがい

本当にキレイおねがいおねがいおねがい
海底がしっかり見える透明度で、
カラフルな魚たちや、
イソギンチャクに隠れるニモ、
ヒトデやナマコもいました金魚

ずーーーっと見ていても飽きないし
ずーーーっと見ていたいびっくりマーク
本当に本当に素晴らしい体験でした飛び出すハート

人見知りな息子が
私から離れて最初から最後まで
ガイドさんのすぐ後ろの先頭で泳いでいた事が、
息子が楽しんでいる何よりの証拠キラキラ

この日も息子にとって忘れられない1日となった事でしょうおねがい


水着はこちらを着ましたニコニコ

この上からウェットスーツ波


 

この水着オススメですニコニコ

お腹も引き締めてくれるし、

個人的には脚が細く見える気がするびっくりマーク


太ももの付け根の1番太い部分を隠してくれて、

モモの隙間が出来る部分は出る丈の長さなので、

ホント程よいですニコニコ


上は上で、

胸がない私でも気にならない仕様だし、

まさに“体型カバー”拍手


これなら息子とプールも行けそうですグッ


つづく…