☆当選チケットでユニバへ母子旅行④☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

18:00チェックイン予定のホテルに、

ちょうど18:00に到着しました拍手


今回泊まったホテルは


キラキラホテル京阪ユニバーサルタワーキラキラ


元々予約していたホテルは

小学生の息子と素泊まりで25,800円びっくりびっくりびっくり


高いと思いつつも、

頻繁に行ける所ではないし、

チケット代は浮いているので、

思い切って予約しました!!


でも、貧乏性の私は予約した後からも

もっといい条件のオフィシャルホテルはないか…

と探していたら、

3日間限定セール!みたいな感じで、

こちらのホテルが18,440円で出ているのを発見キメてる


さらにペイペイで支払えば1840円分のポイントがつく!!

駐車台数も多く、

駐車料金も他より良心的な気がする!!


どんな部屋になるかはわからない、というプランのものでしたが、

オフィシャルホテルで残念な部屋にはならないでしょ!

と思い、

2万超えのホテルはキャンセルさせてもらうことにお願い


ホテルの駐車場はガラガラで、

そのまま停められたし、

ホテルへの出入口に近い場所を確保できましたニコニコ


フロントへ向かいチェックインにっこり

すると


『アップグレードさせて頂きましたニコニコ


と言われましたーーーーーー飛び出すハート


元々どんなお部屋になるかわからないプランでしたが、

この一言を言われるとメチャクチャ嬉しいですねおねがい


お部屋は30階までが客室でしたが、

私達が泊まったのは、

なんと28階びっくりびっくりびっくり

しかもパークビュー拍手



アトラクションが動いてるのも見えるし、
キャーッという叫び声もしっかり聞こえました爆笑

見てるだけでウキウキする〜チュー

お部屋は


ダブルベッドニコニコ
息子は必ず私の隣で寝るので、
ツインだったらもったいないし、
狭くてベッドから落ちるかも〜アセアセ
と思っていたので、
ダブルだったのも嬉しかったですウインク

バス・トイレが別だったら最高だったんですが、
ユニットバスでしたニコ

この時点で18:30くらいなので、
急いでご飯食べてお風呂入って、
明日に備えて早く寝ないとびっくりマーク
という事で、
ユニバーサルウォークへGOニコニコ

ホテルの部屋を出て向かう時に、
ホテルの素敵な階段がキラキラ

キレイですよね〜飛び出すハート

ホテルの裏口を出た目の前がもう
ユニバーサルウォークですウインク

…の前に、
やっぱりユニバの地球儀の所に行きたいなー、と
寄ってからにしましたにっこり
こちらも消しゴムマジックでメモ


もうワクワクしかなーい♡

ここで写真を撮って、すぐにご飯探しナイフとフォーク
息子とご飯というと
・ラーメン
・うどん
・お寿司
・マック
これのローテーション不安

お昼にラーメンを食べた息子が選択したのは…
ラーメンでしたびっくりキョロキョロ爆笑
お昼も食べたじゃん!と言うと

『大好きなんだもん!ここは餃子もあるから、餃子も食べるうさぎのぬいぐるみ

ですって泣き笑い
旅行だしいっか爆笑

ラーメン1杯+餃子をしっかりと平らげた息子拍手
好きなものへの食欲は怖いくらいですチュー

余談ですが、
店員さんが紙袋に入った割り箸を
私と息子の前に置いてくれたのですが、
なんと!!
私の所に置かれた割り箸の袋を開けると、
割られた片方のお箸しか入っていませんでしたー泣き笑い

息子と
『奇跡じゃん爆笑
と笑いました爆笑

ラーメンを食べた後は明日の朝ご飯の調達ニコニコ
私は家からパンを持って行っていたので
息子の分を買うためにローソンへにっこり

なんとなんと、
盛りすぎチャレンジのシュークリームが
大量に売られていましたー爆笑
近所では売り切ればっかだったのに、
こんなに大量にあるなんてビックリびっくり
買っちゃうよね〜指差し

息子はおにぎりを買ってホテルへ爆笑

お風呂に入って明日の準備をして…
さぁ寝よう!!
照明を消してベッドの中へふとん1ふとん2ふとん3

………………キャーーーーーびっくりマーク


………………キャーーーーーびっくりマーク


…………………キャーーーーびっくりマーク


アトラクションに乗ってる人たちの叫び声が聞こえて、
息子が

『キャーーッていう声が聞こえて眠れない凝視

と言っていました泣き笑い

とか言いつつ、
結構すぐに寝てくれましたニコニコ
(途中で起きたけどアセアセ

私はというと、
“明日起きれるかな!?
“忘れ物ないかな!?
と不安でなかなか寝付けず…笑

何とか眠りにつきましたzzz

つづく…