☆ちょっとでも☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

ここ数ヶ月、全く外食をしていませんえーん

なので、昨日の買い出しの時、
安売りをしていたイングリッシュマフィン、
そして、ハッシュポテトも買ってきて爆笑

今日の朝食は、朝マック風のご飯にしましたハンバーガー

ハッシュポテトは
“油で揚げるか、多めの油で焼く”
と書いてあったのですが、
フライパンを使いたくなかったので(笑)

トースターにアルミホイルを敷いて
ホイルの半分にハッシュポテトを並べ、
上から油を少量垂らし、
残りの半分のホイルを被せて数分焼き、
被せたホイルを開いて、また数分焼くちょうちょ

としたら、揚げたてポテトになりました爆笑爆笑爆笑

マフィンの中身は、ハム、キュウリ、トマト、チーズ、たまご✨
たまごも、電子レンジで作りましたウインク

そして飲み物は、息子はマックと同じ、
紙パックのりんごジュース爆笑

息子もモリモリ食べてくれましたキラキラ

ただ、食べる前に一言…
『おもちゃがあればよかったな〜ぶー


ごめんね、おもちゃは考えてなかったアセアセ

そして、お昼はお腹が空かずてへぺろ
ご飯という感じの物は食べずに、つまむ感じにしちゃいましたびっくり

まぁ、こんな日もありですてへぺろ

そして夜はお刺身の短冊が買ってあったので、
息子にも

『ご飯とお刺身で食べたい??それとも、ご飯の上にお刺身乗せて丼にする??

と聞いたら

『お寿司屋さんみたいなのが食べたいキラキラ

と言われたので爆笑

夜は、酢飯を作って、握り寿司にしましたー爆笑

久しぶりのお寿司寿司

朝も夜も、ちょっと外食をした気分になりましたウインク

明日はしっかり野菜を摂りましょう爆笑

今日はテレビでラプンツェルをやるので、
ご飯もお風呂も歯磨きも済ませてスタンバイおねがい

お散歩で沢山歩いたり、近所の子と走り回ったりした息子、
途中で寝ちゃうかな??
私も既にちょっと眠い〜
そして息子もあくびしてます(笑)
大丈夫かなてへぺろ