こんにちは。

筋トレの成果か?少しだけ痩せました!シイです。


さて。

息子のコロナ発症時の症状、完結編です。


https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12753446864.html 

https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12755224438.html 

https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12760835863.html 



月曜日の朝。(発熱から3日)36.7℃。平熱!


顔色もいい。なんだかまだブスだけどw

(うちの息子だけ?具合悪くなるとブスになるw)


録りためたヒーローのビデオや、

志村けんのビデオを観ながらケラケラ笑っている。


平和。


少しずつ食べられる量も増えて、オヤツを食べる余裕までw


もう心配しなくて大丈夫そうだねぇ~ひらめきって、

一緒にゲームをしていたら、月曜日の夕方には


ワタシ、発熱w


そりゃそうか。隔離できなかったしね。

ま。ワタシは無職だからゆっくりしまくる!




その後の息子は完全回復したかと思ったら、

水曜日(解熱後2日)あたりから咳が始まった。


軽い咳が、そのうちタンがからまったような咳に…。

病院で受け取っていた、咳止めとタン切りのお薬を飲ませ始めた。


処方された薬を飲みきって、隔離期間が明けても

軽くはなってるものの、咳は止まらなかった…予防


徐々に回復して、完全に咳がおさまったのは翌週水曜日あたり。

まるまる1週間。


メディアでは喉の痛みがでるとか言われてるけど、

息子はその後も喉の痛みは1度もでなかった。


そのお陰でこまめに水分をとれたから、早い回復に繋がったのかもしれない。


軽症 of 軽症で本当によかった。


3年ぶりの発熱&コロナで焦ったし、ビビったけど

後遺症も全くなく、息子は元気に暴れていますニコニコ