医療✖️心理学✖️スピリチュアルからの

3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

 

LINEお友だち登録で2大プレゼント

ご登録はこちら

 

 

 

我が家にワンコがやってくる!

 

明日、我が家に甲斐犬の子犬を

お迎えしますラブラブ

 

私がお世話になっている美容室の

オーナーさんのお宅で産まれた子です。

 

 

 

 

我が家の先住ワンコが虹の橋を

渡って、4年になります🌈

 

もうワンコを迎えることは

ないかもしれない、と思って

いたところで、甲斐犬ちゃんの

ご懐妊の知らせが入りました✨

 

 

お知らせをもらった時には

新しい仕事を始めたばかりで

自分自身にも余裕がないから、と

一度はお断りしたものの

 

頭から離れない!

 

そこで、私がしたことは

色々な人に甲斐犬を飼うことを

どう思うか、聞いて回りました爆  笑

 

答えは全員が

「やめた方がいい」でした笑い泣き

 

理由としては身体が大きいこと

性格的に難しいこと

出かけられなくなることなどでした。

 

でもね、散々反対意見を聞いたところで

私は気づいてしまったのです!

 

「これだけの人に聞いて回っている

ってことは、私は誰かに賛成してほしいんだ」

ということを。

 

ってことは、

 

私の中では、もう

お迎えすることを

決めてるよね?爆  笑

 

それなのに、その決定を他の

誰かに委ねようとしてるの?

 

久しぶりに、ヘタレの自分を

発見!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ

以前の記事でもお伝えしましたが

 

【本当にやりたいこと】あなたが心の奥で守っている大切なものは?

 

 

ワンコを迎えることは

私にとって本当にやりたいこと

だったのです。

 

だけど、そこには色々な

責任や制限がついてきます。

なので、すごく怖かったんですよね。

 

 

でも、それが心から望んでいる

ことだとわかったから

大丈夫!

 

 

不安も恐怖とも仲良くできます照れ

 

ワチャワチャしながらも

新たなワンコライフを楽しみます!

 

 

 

 

 

自分の心の声に気づけたのも

心理学×スピリチュアルを

学んだから。

 

自分の心の声に気づくことが

できるようになれば、

人生で後悔することが

グッと減りますよ爆笑

 

 

 

 

LINE登録で無料プレゼント中🎁

「我慢タイプ別診断シート」

「サイキック能力診断シート」

まだ受け取っていらっしゃらない

方は、ぜひ受け取って下さいね💖

 

image

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加