医療✖️心理学✖️スピリチュアルからの3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

あなたは、いつも誰かの顔⾊を伺ったり

誰かのために無理や我慢をしていませんか︖

 

「きちんとしなくっちゃ」

「間違えないようにしなくっちゃ」

思っていませんか︖

 

「こんなことを⾔ったら

嫌われるかもしれない」

 ⾃分の気持ちを無理に

抑え込んでいませんか︖

 

 

⽇々、このような思考に

支配されていると

 

「本来のあなたらしさ」を押し隠して

「本当の⾃分」がわからなくなって

しまうだけでなく

 

⾃分のことを信じることができず

⾃分を責めて…を繰り返してしまい

 

もっとやりたいことがあっても

 ⾃分のために⾏動することが

怖くなってしまいますよね。

 

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 でも、もう苦しまなくて⼤丈夫。

 

「あなたが我慢している」

 それは

「本来のあなたではない」

ということだから。

 

 

⼼理学✖スピリチュアルからのアプローチで

 たくさんの無理や我慢で押し隠された

 「⾃分のために選択できる⼒」を覚醒させて

「本来のあなた」を取り戻すことができます。

 

 


 

 

そこで、今回は LINE2⼤特典として

 

 

⼼理学✖スピリチュアル両⽅の⾓度から

「あなたに眠る⼒を覚醒させ、

本来のあなたを取り戻す」 ⽅法を

プレゼントします︕

 

 

 

 

【特典1】⼼理学からの

アプローチ

本来のあなたを封じ込める

「我慢タイプ診断」︕

今回は4タイプに分けて、

本来のあなたを封じ込めている

「我慢タイプ」をチェック︕

 

あなたがつい「やりがちな我慢」を知ることで

 今まであなたの⼼を縛ってきた

⽣きづらさの原因が⾒えてきます。

 

 

 

【特典2】スピリチュアル

からのアプローチ

本来のあなたが輝き出す

「サイキック能⼒診断」︕

今回は4タイプに分けて 

本来のあなたの秘められた

「サイキック能⼒」をチェック︕

 

サイキック能力とは、

人間が誰もが持っている能力で

霊的なエネルギーや

物事の本質などを瞬時に感じる

力のことを表します。

 

もちろんあなたにもその能力はあります!

 

これまでたくさんの我慢や無理を重ねて

自分を抑えてきたから、今はまだ

その能力が発揮できていない

だけなんです。

 

 サイキック能⼒診断で

あなたに眠っている⼒を思い出し、

「⾃分のための選択ができる」

ようになります。

 

LINE 登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

<こんなお悩みがあるあなたは

ぜひ受け取ってくださいね>

 

・⾃分に⾃信がない

 

・なんとなくいつも孤独感を感じる

 

・⾃分が我慢すれば

 うまくいくと思ってしまう

 

・⾔いたいことを我慢し続けた結果、

 感情が爆発してしまう

 

 ・⼈に⽢えたり、頼ったりすることが苦⼿

 

 ・本当の⾃分って何︖

 

 

 

<LINE 特典を受け取ってくれた

お客様の声>

 

・我慢タイプ、私は◯◯さんタイプと

 △△さんタイプでした。

 自覚ありました〜💦

 

・サイキック能力診断テスト

 やってみました。

 ◯◯タイプらしいです。

 これ以外の能力も使えるように

 なるんでしょうか?

 

・サイキック能力が

 私にもあるんだと思うと

 ちょっと嬉しくなりました。

 これからもっと見えるように

 なれたら嬉しいです。

 

 

<受け取ったあとは

こうなれる>

・「◯◯しなければならない」

 という思い込みから解放されて、

 生きることが楽になる。

 

・過度に他人の反応を

 気にすることがなくなり

 人間関係に悩まなくなる。

 

・自分を信頼できるようになり、

 判断に迷わなくなる。

 

・直感を信じて行動できる自分になる。

 

・自分の本来の望みがわかるようになり、

 未来に希望が持てるようになる。

 

 

⼼理学✖スピリチュアルで

 「迷わず⾃分のための

選択ができる⼒」を覚醒させ 

 

「本来のあなた」

⼀緒に取り戻しに⾏きましょうね。

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
 

自己紹介

スピリチュアルカウンセラー
山咲きぬよ

 

 
三重県在住
 
看護師経験33年
大学病院からクリニック・
デイサービスなどで
10万人を超える幅広い年代の方や
病状と向き合う。
 
幼少期から生きづらさを感じており
成長過程において、人間関係を
構築することが苦手だった。
結婚後もすぐに夫に対しての不満が募り
夫婦関係は悪化。
41歳の時に夫が急逝するも
それまでの家庭での影響は娘にも受け継がれ
娘も人の顔色ばかりを伺い、自分の人生を
自分で選ぶことができなくなっていた。
 
そんな娘を見て初めて、
ここまでの出来事は全て
自分の中に原因があることに気づき
心理学を学び、自分も親からの影響を
強く受けたアダルトチルドレンで
あることを知る。
 
そこから一念発起して、
看護師の傍ら、50歳で心理カウンセラーの
資格を取得し、メンタルクリニックで
心と身体が傷つき苦しんでいる人たちに
2年間で400名のカウンセリングを行う。
 
その中でカウンセリングでは変われない人が
占いなどのスピリチュアル的な手法で
気持ちが前向きになったり、安心感を得る
ことができ、それが行動につながっている
ことを目の当たりにして、心理学と
スピリチュアル両面からのセッションの
有効性を感じるようになった。
 
そこでチャネリングやヒーリングなどの
学びを重ね、元来持っていたスピリチュアル
能力を開花させた。
 
その能力とカウンセリング経験を活かして
今まで自分らしさを押し殺して
我慢し続けてきた女性が
しなやかな強さを身につけて
自分の人生を選べるようになるための
ノウハウを提供している