医療✖️心理学✖️スピリチュアルからの

3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

 

LINEお友だち登録で2大プレゼント

ご登録はこちら

 

 

年齢が40代後半から50代に差し掛かると

これから先の人生を考えて

 

「違う生き方をしてみたい」

「何か新しいことを始めてみたい」

 

そんな思いが

ムクムクと湧き出してきている

方も多いのではないでしょうか?

 

 

そこを

「えいっ!」と飛び出して

行ければいいけれど

 

今まで色々なことを我慢して

きた人ほど、なかなかそれが

できないんです。

 

長年の我慢と思い込みが

あなたをグルグル巻きに

してしまっているんですよね。

 

こんな感じ

下矢印

 

 

これはタロットカードの中の

「ソードの8」です。

 

このカードの意味は

 

「思考でがんじがらめで

自分らしさを表現できない

本来の能力を発揮できていない」

 

など。

 

 

私のお客さまは、このイメージ

の女性が本当に多いです。

 

目隠しをされ、グルグル巻きに

されて、周りは剣。

 

自分では

「身動きが取れない」えーん

「どうしようもない」えーん

感じているかも知れません。

 

 

でもね、よーく見ると

足元はフリーなんですよびっくり

 

そして、一見グルグル巻きですが

実はユルユル笑い泣き

 

ちょっともがけば

簡単に外れそうですよね。

 

その上、剣に囲まれているように

見えますが、前面はガラ空き爆  笑

 

なので、その気になれば

そこから脱出することは

できるのです。

 

 

なのに、なぜ出られていないのか?

 

それはあなたが

「できない」と

思い込んでいるから。

 

あなたが自分のことを無力だと

感じ、誰も助けてくれないと

孤独感を募らせて、身動きが

取れなくなっているんです。

 


 

まずは自分が自分を縛って

いることに気づくことが

大切ですね。

 

私の役目は、あなたの目隠しを

外すことですウインク

 

心理学とスピリチュアルの観点で

自分を知り

 

あなたが自分の力で

その場所から一歩踏み出せる

ようになりましょうね。

 

 

あなたを縛っているものの正体は

何なのか?

 

それを知るために

あなたの我慢タイプをチェック!

 

LINE登録で我慢タイプ診断シートを

無料プレゼント🎁

 

image

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加