医療✖️心理学✖️スピリチュアルからの

3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

 

LINEお友だち登録で2大プレゼント

ご登録はこちら

 

 

今回は

先日、セッションをさせていただいた

お客さまのアフターフォローとして

3匹の猫ちゃんのチャネリングをさせて

いただきました。

 

 

 

 

 

普段は動物さんとのチャネリングをする

機会はあまりないのですが

最初の1匹の猫ちゃんと繋がった瞬間

猫ちゃんの感情が

ドドーッ!と流れ込んできて

飼い主さんへの深い愛情に

思わず私も泣いてしまいましたえーん

 

 

 

◯◯ちゃんと繋がっていただいて、

本当にありがとうございます😭

読んだ私も涙が出ました😭

 

 

後の2匹の猫ちゃん兄弟の方は

飼い主さんのことは

好きだけどいるのが当たり前の存在

そうで思わず

思春期の男子か!と

ツッコミそうになりました爆  笑

 

飼い主さんからもこの反応笑い泣き

 

 

いるのが当たり前の存在

本当に人間と一緒ですね!

 

 

動物さんの魂って、本当にピュアで

チャネリングをしていても

とても楽しい!爆  笑ラブラブアップ

 

 

きぬよさんのチャネリング

凄すぎて、私はずっと鳥肌ものでした!

 

嬉しいご感想をいただきましたラブ

 

 

チャネリングではこのように

動物の気持ちを聞くこともできるんです✨

 

動物って、飼い主さんの感情にとても

敏感ですよね。

 

だからこそ、飼い主さんが幸せでいることが

ペットちゃんの幸せに繋がります。

 

 

私にあなたとペットちゃん両方の幸せに

なるためのお手伝いをさせてくださいね。

 

 

 

そして、あなたもペットちゃんの

気持ちがわかるようになれるかも?

 

あなたの隠れた能力がわかる

LINE登録で、サイキック能力診断シートを無料プレゼント🎁

 

image

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加