医療✖️心理学✖️スピリチュアルからの

3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

 

LINEお友だち登録で2大プレゼント

ご登録はこちら

 

image

 

【お客様のご感想】

先日、カウンセリングセッションを

受けてくださったお客さま。

 

スピリチュアルの講座を受けたものの

期待していたような効果が得られず

 

他の人にチャネリングをしてみても

自分の力に自信が持てないがゆえに

「私、詐欺師?」なんてことを

思ってしまったとか・・・アセアセ

 

 

私から見れば

 

なんてもったいない!

 

の一言ですえーん

 

 

ちゃんとメッセージを受け取れているのに

自分で受け取り拒否しちゃって

いるんですもの笑い泣き

 

 

 

 

でも、この方に限らず

本当にこういう方が多いのです。

 

その原因のほとんどが

 

◯◯でなければならない

 

という思い込みです。

 

 

以前のブログにも書きましたが

↓↓↓

「チャネリング講座を受講したのに

 
 
このような思い込みがあると
せっかく学んだのに・・・
お金も使ったのに・・・
他の人のように能力が開花
できなかった私は・・・
 
なんて自己嫌悪に陥ってしまいますよね。
 
今回のお客さまも
とても繊細で頑張りやさん
他の人に対する気配りもできる
優しさをお待ちの方なので
このような方が、本来の力を
発揮できないなんて
 
本当にもったいないです!
 
 
 
この思い込みを紐解いていくために
心理学からのアプローチが
とても効果的なのです。
 
 

【カウンセリング後のお客さまからのご感想】

 

丁寧に気持ちに寄り添って頂き
ありがとうございます
今迄どうしてなのか。
何故なのか、分からない事が
腑に落ち新たな発見があり
感謝しております
 
ありがとうございました

 

 
発見していただけて
本当に良かったです爆  笑
 
 
発見は本来の自分を見つける
スタートラインです。
 
カチカチの土に種を蒔いても
花が咲かないように
カチカチの思考の頭では
高次元とも繋がりにくくなります。
 
そんなご自身の土台を
心理学という鋤を使って
しっかりほぐしてフワフワの
土を蘇らせましょう。
 
そうすれば、あなただけの
綺麗な花(能力)が開花しますよ。
 
 
------------------------------
 
自分の潜在的な能力が何かを
知ることも大切です。
「本来のあなたが輝き出す
サイキック能力診断シート」
無料プレゼント中!
 
image