医療✖️心理学✖️スピリチュアルからの

3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

 

LINEお友だち登録で2大プレゼント

ご登録はこちら

 

image

 

 

あなたが今、自分の思うように

人生が送れていないと感じるなら

その原因は何だと思いますか?

 

お金がない?

時間がない?

やりたいことがわからない?

 

その中でも今回は

「お金がないから思う通りに

生きられない」と感じる思考と

感情についてお話ししますね。

 

 

 

 

「お金がなくて・・・」

ついつい口に出してしまいますよね。

私も以前は口癖のように言っていました笑い泣き

 

 

あなたも何かを始めようとした時に

「お金がないから・・・」って

あきらめたことはありませんか?

 

 

でも、実はこの

「お金がない」って、あなたの

思い込みなんです。

 

毎日ご飯が食べられて

たまには友達とランチやカフェに行ける。

たまには家族とお出かけできる。

子どもの塾や習いごとには

お金を使えている。

家賃やローンは払えている。

 

これができているなら

あなたは立派なお金持ちです爆笑

 

 

それでも、自分のために何かを

始め用とした時に

「お金がないから」って

言葉が出てしまうのなら

 

それは自分のためにお金を使うと

いうことに自信が持てないのかも

しれません。

 

「こんなことにお金を使って

何も得られなかったら、損を

してしまうだけ」

 

「貯金が減ることが不安」

 

「自分のためにお金を使ったら

家族に何か言われるかも」

 

このようにお金を理由にして

自信のなさを隠して

自分が行動しないことを正当化

してしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

この世のものは全てエネルギーと

周波数を発していることは

前回の記事でお伝えしました。

 

こちら

 ↓

 

【今さらながら、エネルギー・波動・周波数って何?】

 

 

 

当然、お金にも波動とエネルギーが

あります。

 

そこに私たちがどんな周波数を乗せて

お金を使うかによって、引き寄せるものも

変化するのです。

 

 

旅行やレジャーでワクワクしながら

お金を使うのと

 

「なんで、こんなことにお金を

払わなきゃいけないの!」って

思いながらお金を使うのでは

 

物質的にも気持ち的にも

得られるものが全然違いますよね?

 

 

自分が何か変わりたいという

思いがあるなら、

お金がなくなる!という

ネガティブな想いではなく

これからの自分がどう変化していくか

というワクワク感を感じて

お金を使ってください。

 

 

そうすれば、そのお金は

巡り巡って、または形を変えて

あなたの元に戻ってきますよ。

 

 

☆-----------------------------------------

 

あなたが自分のためにお金を使うことに

自信が持てないのは、

今までやりたいことを

我慢するのが当たり前だったから。

 

そんなあなたの我慢タイプがわかる

「我慢タイプ別診断シート」を

プレゼント🎁

image

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加