第16回わたしらしいお茶会みたいなセミナー開催しました | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

昨日は16回お茶会みたいなセミナーでした。

 

雨で足下の悪い中、

ありがとうござました。

 

みなさん素敵な方ばかりで

今回もすごく楽しかったです。

 

ちあき先生と言われて

めっちゃウケてた私たち(あ、ウケたらだめ??)

 でも結構気に入ってました(*^^*)

プロフィール写真って、

フェイスブックとかブログとかの四角い枠の中だけではない。

載せる全てがプロフィール。

自分のプロデュースのためのプロフィール写真。

そう、プロフィール写真にその人らしさが出るかどうかは、

その人のストーリーが伝わるかどうかということ。 

写真は深い。

いつも思います。

できる先生っぽい^^

 

人から聞かれて改めて考えるワーク

 

書いてみることでわかることも

結構あるんです。

 

 

ご受講後のご感想です。

 

今日はありがとうございました。

『セルフイメージ』や『ブランディング』を

今まで意識を向けず、避けて来た感じできていたので、

起業してからとまどいと迷いの連続でした。

 

今日、シェリーさんとちあきさんのお話を聞いて

自分の中に昔に置き忘れてきた意識が

表に出てきたような感じがしています。

仕事というよりも、生き方、考え方を

教えていただけました。

楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

自分の中のモヤモヤしたものがあり、

自信を持てずに日々過ごしていました。

子育て、仕事をする中で本当の自分が何か

何をしたいのか、見つけたくて参加させてもらいました。

 

シェリーさんちあきさんのセミナーを聞いて

頑張ってる自分を認められるようになり、

今の生活の中で子供も自分も楽しくイキイキ過ごせるように

なると思います。

 

限られた中で自分いにできることを

楽しんでいきたいと思います。

 

今日参加したことが

ターニングポイントになった気がします。

本当にありがとうござました!

 

 

自分の経験を仕事に活かす

 

自分の悩みを仕事に活かす

 

いろんなカタチの起業、仕事の仕方があります。

 

そのために手に入れたい『自分らしさ』

 

それが分かることで一歩すすめること

 

それが大切だと思います。

 

 

キレイに撮ってもらってます~^^

今年はスカーフ使いとか

黒やキャメル

アクションレザー(合皮)

いろんなアイテムが人気です。

せっかくお茶会に来られる方には

新しいアイテムで、

一足早いスタイリングで、

そう思っています。

そしてそれを理由に服を買う、笑

 

 

 

 

みなさんそれぞれに仕事をされていて

個性的な方ばかりでした。

 

仕事と写真、ファッションを繋げることで

もっともっと自分らしく輝いてほしい

 

お茶会だけでは伝えきれないことが

たくさんあります。

 

でもちょっとしたヒントが手に入れば

そう思っています。

 

 

ぜひ、できることから行動に移して

明日からも楽しい毎日を過ごしてくださいね。

 

本当にありがとうございました!

 

 

次は10時更新です。

 

4月のお茶会みたいなセミナー、募集記事です。

 

 

5月はお休みです^^

お申し込みお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月メイクレッスン追加開催】

5月17日(火)大阪堺筋本町 フルメイクレッスン

定員6名 残席5 ¥12,960

10時から14時(最大)

*14時にはみなさん退出できるくらいの時間配分です。

 

■4月開催予定■

満席の日程は掲載しておりません。

 

4月18日(月)大阪堺筋本町 フルメイクレッスン

定員6名 残席1 ¥12,960

10時から14時(最大)

*14時にはみなさん退出できるくらいの時間配分です。

 

4月22日(金)阪急芦屋川 骨格ファッション診断

定員2名 残席2 ¥16,200

10時から13時

 

■5月開催予定■

満席の日程は記載しておりません。

 

5月6日(金)大阪堺筋本町 骨格ファッション診断

定員2名 残席2  ¥16,200

10時から13時

 

5月13日(金)阪急芦屋川 骨格ファッション診断

定員2名 残席1 ¥16,200

10時から13時

 

5月16日(月)大阪堺筋本町 骨格ファッション診断

定員2名 残席1  ¥16,200

10時から13時

 

5月17日(火)大阪堺筋本町 フルメイクレッスン

定員6名 残席5 ¥12,960

10時から14時(最大)

*14時にはみなさん退出できるくらいの時間配分です。

 

5月27日(金)阪急芦屋川 骨格ファッション診断

定員2名 残席2  ¥16,200

10時から13時

 


4月3日ライフスタイルセミナーインマイライフはこちら★

 

今日はじめてブログを読んで下さった方は
こちらの記事をぜひご一読ください→

 

■ メニュー参考記事■

ナチュラルベースメイク+ポイントメイクレッスンはこちら→★★
骨格ファッション診断はこちら→★★
お買い物同行はこちら→★★
クローゼット診断はこちら→★★


■お申し込み■

ご質問などお気軽に

なんでもメールくださいね。
お問い合わせお申し込みはこちら★

 

日程、開催場所、講座内容をご確認の上、
お申し込みくださいますようお願い致します。
日程変更、キャンセルは
他の受講の方へのご迷惑となりますので、
なるべくないようにしていただけますと
大変ありがたいです。
キャンセルが出たら早い日程に変更したい、
などのご希望はお受けしております。

お買い物同行、クローゼット診断は
随時メールでの受付となっております。

お買い物同行は7月末まで満席です。

 

 

 


にほんブログ村