あらためまして、初めましてシェリーです。 | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

『ブログ読んでます』

 

そんな声をかけていただくことも
少しですが増えてきました。

 

フェイブックでどなたかがイイネをしてくださり、
そこから読んでいただいたり。

でも次の日ブログにたどり着けなかったり、

ブログのタイトルを忘れてしまったり

そんなこともあると思います。
(私はあります、笑)

 

今日、初めてこのブログを読んでくださった方のために、
改めて自己紹介させてください。

なんとなくシェリーさんのブログ
最近読み始めたとこ
そんな方も読んでくださると嬉しいです。






はじめまして。
スタイリストをしているシェリーといいます。

『洋服ひとつで人生は変わります』

をテーマに、
セミナーや骨格ファッション診断、メイクレッスン、
洋服のお買い物同行などをさせて頂いております。

1972年生まれの神戸出身
結婚して今も神戸に住んでいます。
夫も私も神戸出身です。
男の子二人のママです。
その他に、
犬、カブトムシ、クワガタ、メダカ、
と暮らしています。


元歯科衛生士
25歳からアパレルの世界へ

アルバイトから社員になり、
店長、マネージャーを経て専務として
アパレルの会社で17年、
販売とバイヤー、
スタッフ教育などに関わらせてもらいました。

 

25000人以上の接客
100社以上の取引先

 

商品をお客様のお手元に運ぶまで、
メーカーさんとの交渉や、
店頭での接客を通じて、
多くの方のスタイリングの
お手伝いをさせてもらいました。

2014年の7月、
退職後から今の活動をさせてもらっています。

骨格診断は
500人以上の方を触らせて頂きました。

同行もほぼリピートしていただいております。

講座は毎月、
4回から6回、開催させてもらっています。
(骨格ファッション診断、メイクレッスン、コラボセミナー)


ファッションってわからない

洋服って苦手

何を着ていいかわからない

どの店に行っていいかわからない

店員さんにすすめられたまま買ってしまう

クローゼットには着ない服だらけ

でももったいなくて捨てれない



クローゼットは『今の自分』を映し出す鏡。



クローゼットが着る服、
着たい服だけになれば、
もっと人生は楽しくなります。

骨格やメイク、
ちょっとした入り口から、
その方自身が本来の魅力に気付き、
美しくなるお手伝いをさせて頂けたらと思います。


他のスタイリストの方と
少し違うところは、
着回し提案を前面には
出していないところです。

洋服は着倒した先に、
着こなしがあり、着回しがあります。

きちんと着る

それが最初のスタートです。


私のお買い物同行や、
スタイリング提案には、
劇的な変化はありません。

お金をかけておしゃれになるのは
カンタンな事。

でも一時的な魔法はすぐに解けます。

少しずつ少しずつ、
昨日と違う
なんか変わってきた
毎日楽しくなってきた

そう感じていただけるのが、
私のスタイリングです。


洋服のことって
誰に相談していいかわからないですよね。

世の中にはたくさんのスタイリストがいます。

この人のスタイリング好き!

この人の考え方が好き!

共感が持てたり、
相性がよく感じるスタイリストに相談していただくと、

きっと答えが見つかると思います。


今日、
このブログを読んでくださった方で、
私にそう感じてくださる方がいれば、
いつかお会いできたら嬉しいです。


私がこの仕事をするまでのことを書いた、
マイストーリーもぜひ、
読んでくださると嬉しいです。


マイストーリーはこちら★


 

 

ブログは毎朝7時に必ず更新しています。

これからもよろしくお願いします。



シェリー