訪問クローゼット診断 | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

 

★クローゼット診断 ¥ 33,000(交通費別途)
アシスタントは1名か2名同行。
1名につき6600円と交通費がかかります。

 

10時から15時までのメニューです。

 

*対象となる方

・講座を受けていただいてる方

 

昼食、飲み物は持参します。

手袋、マスクを着用して作業をします。

お手洗いはお借りすると思いますのでよろしくお願いします。

 

 

骨格ファッション診断、メイクレッスン、
を受講されている方のみが対象となります。

10時~15時
春夏服、秋冬服、どちらかになります。
量が少ない場合は両方させて頂きます^^


お会いするまでにクローゼットの写真を送って頂きます。

お約束の日にお客様のご自宅へ伺います。
   ↓
場所を確認しながらお話ししていきます。
量が多すぎる場合は減らす作業のみでほとんど終わります。
少ない場合はスタイリングもさせていただけます。
   ↓
アシスタントにお洋服を全て出してもらいます。
   ↓
その間に私がクライアント様とお話します。
   ↓
いろいろと会話をしながら作業をすすめます。
試着したり
お困りアイテムをお聞きしたり
コーディネートも組んでいきます。
   ↓
今までの着こなしを見せていただいたり、
お洋服を見ながら確認していきます。
   ↓
不足アイテムやお困りごと、
その方のご希望に沿って見直しをしていきます。
   ↓
コーディネート類は試着や置いた状態で撮影
   ↓
時間の許す限り作業をします。
 
同行が控えている方は
今後のアドバイスなどさせていただきます。





時間の許す限りは元へ戻すお手伝いはさせて頂きます。
元に戻す時間を含めた15時までのサービスです。

作業順序は入れ替わる場合もあります。
 
とにかく楽しく作業を進めていますので
ご安心くださいね。



【私のアドバイスを受けるのはこんな方が向いています】
クローゼットの服を選びやすくしたい

減らしたいけど減らせない


何を着ていいか分からない
 
服の捨てどきがわからない
 
持ってる量が適量か見て欲しい

自分の表現の仕方がわからない

おしゃれと言われたことがない


自分に自信を持ちたい

服のことは全くわからない



【私のアドバイスを受けるのに、こんな方は向いていませんm(_ _ )m】
いつもおしゃれと言われる

欲しい物は自分で決めれる

人の意見が受け入れられない


周りをアッと言わせる劇的な変化が欲しい

服は重要ではないと思っている

シェリーのブログは読んだことがない

クローゼットを整理してくれたらいい




クローゼットは今のあなたを現しています。
今のクローゼットの中を見て、満足できていますか?


他人にクローゼットを見せるのはとても勇気がいると思います。
恥ずかしい、そんな気持ちは一瞬です。
どんどんと自分に必要な服が分かれば、
そんな気持ちは忘れてしまいます。

私はずっと散らかったり片付いたりの繰り返しでした。
ですから、安心して見せてくださいね。
どんなに散らかっていても大丈夫です。


安心してお待ちくださいね。