めいっぱい頑張って働いた後に | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

昨日は底知れぬ体力を持つ
元気なクライアント様と、
同行もサクサク進みました。

オススメさせてもらったふんわりスカート、
ぜひ着る日を決めて、
すぐに遊びに行ってくださいね。

あの中でいろいろと着合わせできますから。


だれかに見てもらう事も大切。

でも着ている自分が
幸せを感じて過ごすことが大切。

じわじわと楽しさが後からくる

そんなスタイリングであれば嬉しいです。






たまたま昨日は近くで
撮影をしていると言っていたちあきさん


お互い渡すものがあったので、
仕事が終了後、
待ち合わせ場所へ。

もちろんお互い仕事が伸びることもあるので、
カフェで待ち合わせです。

 

 

『これな、ええねんで。
シェリーも使い。
汚れもスッキリ落ちるで~~』

 

 

『あとこれは、疲れた時に飲むやつ』

『パスタと.....あとは.....』

実家みたいに
どんどん小さな紙袋からたくさん出てきました。

パスタに額縁にお薬にヘアバンドまで。

 

 

 

 

途中から合流してきた、
ちあきさんのご主人。

変な顔するので、
ずっとケラケラ笑ってました。

私らうるさいかな.....
ヘ(゚∀゚*)ノ



 

 


お茶会みたいなセミナー以外では
あまり会えないわたしたち。

お互い頑張って好きな仕事を目一杯して、
たまにタイミングが合って会えると、
めっちゃ楽しい時間になります。

一時間ほどいっぱい笑って
『(お迎えあるから)帰るわ~~』
とあっさりバイバイ。




今度はあの日にね。



手みやげありがとうね。
夜はパスタサラダを作りました~~


 

 

今朝の朝日。

今日も元気に頑張ります^^



 


メイクレッスンキャンセル1席でました^^
11月10日(火)大阪堺筋本町開催 ¥ 7,000
10時~13時
お申し込みお待ちしております!

 


来年1月までお買い物同行、
クローゼット診断は満席になりました


 

ご質問などお気軽に
なんでもメールくださいね。


 
 

にほんブログ村