ワールド・ネバーランド 何をやってもやらなくても良いゲーム3 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

1代目では旅人だったため

家族がおらず

家庭というものを知らなかったフワフワケイトヤさん。

2代目ホワンホワンさんになって、

朝食は家族でとることであったり、

家族の会話が楽しめるようになりました。

 

 

 

 

結婚式の娘を気遣う母のセリフや

 

 

 

今日までありがとうの会話。

ワールド・ネバーランド!!!✨(笑)

 

 

家族揃っての食卓の話題や結婚式。

 

 

 

 

子どもの頃悪戯でかぶせた花冠させたまま

お嫁に行くことになったと今気が付きました(笑)

けど、これが結婚式にはちょうどなんか良かった!!(笑)

 

 

 

 

そうだろうなぁ…

未成年の頃から、なんか目をつけてたもんねぇ…

下手に同年代よりずば抜けて武術スキルレベルがとんでもなかったから

山岳兵という武装集団の嫁としては最高やったんやろなぁ…

成人したとたんに捕まえに来て

数多の他の男性陣を毎日かき分けて

 

 

 

議長で邸宅住まいのお嬢様を山岳兵に連れてっちゃうんだもんなー

罪な人。

名字も住まいも、相手が山岳兵の跡継ぎか王太子だと選べないのです。

ちなみに、沢山のお申し込みがある中でトマス君を選んだのは

うちの長男でした(笑)

一番に来てくれる人が一番や!と。(笑)

 

 

 

 

必ず花嫁の父親が泣く。

えー

ワールド・ネバーランドやでー

泣かん泣かん!(笑)

 

 

 

 

1代目の親友たちの子どもたちが、お友達が、

ホワンホワンさんの結婚式に参加してくれてたりして

この結婚式のあと、友達紹介したカップルが

何組もくっつきました(笑)

 

 

 

 

 

わあーお!

結婚前はクールめな彼氏が、年を追うごとになんだか

甘くなっている…(笑)