ワールド・ネバーランド 何をやってもやらなくても良いゲーム2 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

そして、2代目へ!

このホワンホワンケイトヤさんが、なんともすごい✨✨✨

3歳にして武術職のゴリゴリマッチョがこもるような森や坑道や遺跡跡にいりびたり

そこイラの大人顔負け

父フワフワケイトヤさんのレベルはあっという間に飛び越えて

マッスルガールへすくすく成長!!!

でも成績優秀で卒業は首席😨✨✨✨

 

 

子供時代に

「およめさんにしてー💞」という甘い言葉をいっちゃえたりして

 

 

 

山岳兵最強ガルデル君に声をかけ

 

 

毎年ミスコン??入賞するヴィルジール君に甘え

 

 

パパの友達をおちょくり

 

 

 

 

暇な人に声をかけてみたりもした(笑)

こんな小ちゃい女の子いたら可愛いなーいいなー

 

 

あっという間に成人して

成人記念に

大好きなシュワルツ兄弟のイグナシオ君とゴドウィン君と

大人3人で魔獣討伐探索遊びへ✨✨

初代フワフワケイトヤさんは優男だったから

こういうゴリゴリマッチョな遊びができなかったんだよね🫖😅

 

 

 

 

5歳(成人)にしては凶悪なほどの強さパラメータ

 

 

 

 

軽々探索はパスしました💖🥰

 

ゴドウィン君もイグナシオ君も

プレイヤーがうつっても、探索や採集はよく行きましたし

彼らの娘さんたちとはすぐに親友になりました✨☕

 

探索や仕事は成人してからのお楽しみでもありましたが

大変だったのが…

 

 

 

 

毎日、毎日、毎日

家に6−7人デートにお誘いしてくれるメンズがいた事…

 

 

「あのさ、二人でどっかいかない?」

という返事に、うっかり

「え?なにー?いいよー?」

と返事すると、付き合ってという告白を受けたことになるらしい。

 

 

 

最強山岳兵から、王子様から、幼なじみから

まあまあまあまあ夢のような山のようなお誘い

ネバーランドだよ(笑)

 

 

 

 

家に独身男性が棲んでる!!!

 

 

 

 

 

でも、結局恋人候補として選んだのは

(ワールド・ネバーランドの世界では、付き合うのは結婚前提なので簡単に別れられないので選ぶのは慎重に!)

斧を振り回して暴れまわる、山岳兵の長子であるトマスくんでした。

1代目で議員になり、苦労して豪邸な邸宅を購入し、

この邸宅で今後ぬくぬくと暮らしていこうと思ってたけど

山岳兵の長子であるトマス君と結婚するとなると

邸宅を出て、山岳兵という武装集団にはいらねばなりません。

マジで嫁入り。

 

でも、このトマス君。

成人式終わって即お付き合いを申し込んでくれた猛者。

24歳が15歳に真剣交際申し込むその意気込みええなと思いました。

爽やか!(笑)

お顔立ちがイグナシオ君とゴドウィン君似のイケメンなのは、

マジカルコスメを施したからですな(笑)

 

 

 

 

とにかく腕っぷしが良く、強く、たくましく、あんまりベタベタしない。

 

でもとっても積極的でガンガン探索に誘ってくれます。

そのくせこちらから誘っても断る塩対応っぷり(笑)

 

 

 

 

かと思いきや

海外にも対応しているせいなのか

甘いセリフがすんごい。

 

プロポーズのための指輪を買っておいたのに

突然プロポーズしてくれたものだから

手に指輪を持ってなくて

ガロニ(ちくわみたいな農作物)持ってたので

指輪が無駄になってしまった(笑)

 

 

 

 

プロポーズはシンプルがよいよね!

 

 

 

 

 

1代目がお父さんになってて、

結婚前夜に話しかけてくれるコメントもとてもほんわか。

現実世界じゃあ、結婚式の日程話すくらいだもんなー(笑)

このパパもワールド・ネバーランドだわ…