ワールド・ネバーランド 何をやってもやらなくても良いゲーム4 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

結婚して嫁入り後

「真面目に仕事しとこうかな〜」発言。

なんという豪胆な新妻。

 

 

 

温泉でゆったりしたり。

 

っていうか、結婚してからストーカー気味のトマス君。

まあ、叔父であり同居のヴィルジール君が

結婚式寸前までホワンホワンさんを口説いていたことは

知らない方が良いであろう…(笑)

知っているのか??

だから家庭内ストーカーなの?

どこにいても追ってくる…

 

 

 

 

立ち会い出産してくれたり(笑)

 

 

 

爆食いしちゃったり

 

 

 

探索してトーナメントに挑むときは

毎日必ずお守りを渡していました。

星の日というお祭りの日に咲く光の花なんかがお守りになるみたいです。

 

体を鍛えるのも一緒。

仕事するのも一緒。

 

 

 

イグナシオ君が亡くなったりと

1代目でのお友達がお別れになることもありました。

フワフワケイトヤさんな、ちゃんと参列していました。

親友でしたから。

 

 

 

 

人が当たり前に生まれ

そして死ぬ

何をしてもいいし

何もしなくてもいいゲーム

ワールド・ネバーランド。

恐ろしく面倒くさいゲーム。

 

我が家の子どもたちが寝静まった夜の5分の合間に。

自分がまだ高校生か大学生の頃のゲームをしてみると

なんだか

時間をぴょーんと飛び越えて

その時を生きてるような気になりました。